Nicotto Town


ちょこころねの日記


味覚の秋コーデ✖ジャック

味覚の秋コーデ✖ジャック

もらったステキコーデ♪:64

コーデジャックのサークル企画です

テーマはおいしそうなコーデ(#^.^#)

絶賛ダイエット中の私ですが、サツマイモならば半分くらいは食べてもいいらしいです~。ほんとは二本くらい食べたい!
秋と言えばやっぱりサツマイモ~♥
そして美味しいチョコレートでしょう。
チョコもカカオ高めのをちょっとなら大丈夫なんですね。
でもそんな事を気にせず思い切り甘くて美味しいものが食べたい~。
サツマイモのアイテムはこちらに来てから長くお付き合いして下さっているお友達二人から頂いたものです。
手持ちもサツマイモでピアスもサツマイモ~♬

このコーデはダイエット計画を完遂した女の子がスケートを履いて(急いで買いにでかけたのか、それとも運動習慣がついたのかな?両方かも?( ´艸`))タウンに出かけて念願の好物を思う存分買い込んで幸せを感じている~そんなコーデです✨
それなら天使の羽も舞ってしまう気分ですよね~。
私も半月で2.5キロ減りましたので目標の数値まで
美味しい物を食べるのを楽しみして頑張ります~(*^^)v

アバター
2022/10/02 17:14
こんにちは^^
ダイエット成功&大好きなものゲットだなんて、なんて幸せな設定のコーデ♪
ピアスもさつまいもなんですね〜!芸が細かくてGoodですb
私は、意志が弱くて、ダイエット出来ないので…2,5kg減、すごいですね!尊敬です★
アバター
2022/10/02 14:59
半年で2.5キロですか~~
意志が強いですね(ノ*>∀<)ノ
目標までムリなく頑張ってくださいね୧(๑›◡‹ ๑)୨
アバター
2022/10/02 10:57
ころねちゃん、本格的にダイエットしてるのねーーー!!(゚∀゚)2.5キロは凄い*

返信ありがとうね♪ やっと今、ゆっくり楽しく読んだよ~(#^.^#)
私もエスカレーターから下を見ると「うっ」ってなる;今もw過去生とかあるのかな?私ほど霊体験している人はたいてい過去生や魂の存在を信じているものだけど、私はそうでもないの。わからない、というのが答えかな?ころねちゃんの言う通り、調べようがないんだよね、どこまで行っても。

うんうん、それに縛られて苦しんでいる人はたくさんいるね(^^;。。そういう時に知り合いづたいに呼ばれるの。
例えば、何かが封印されていると伝わるお寺に夜中行って、みんなで光を見たから怖くて逃げてきたら、車に砂の手形がたくさんついていた。命を狙われているかもしれないので、毎日おびえている。・・・といった内容なら、結局起きたことは、光を見たということと手形が付いていたということだけなんだよ。手形は洗えば落ちたし、それで終わりなんだよね。人はそこから物語を作って、封印されているはずの魔物に命を狙われていると、情報をくっつけて考える習性があるから、すごく怖がるんだ。そのことを伝えるとふっと楽になるみたい(゚∀゚)「だって、不思議体験が起きるたびに命を狙われていたら、私の命はいくつあっても足りないよ~!除霊とか身を守る必要なんて全くないよ~」って言って帰ってくるのよ。

また長くなっちゃった( *´艸`)ゴメ~ンw
あと、いつもコーデ記録帖、丁寧に見てくれてありがとうね~❤
アバター
2022/10/02 01:58
ちょこころねさん
 今晩は。

 コーデジャックの手作り焼き芋はお揃いだったのですね。私は持ち物が少ないので,先日のサークルのアナウンスの時から決めていました。ぴよさんともお揃いだったのですが,3人の共通点は水瓶座生まれです(発想に関係あるのかな?)。
アバター
2022/10/02 00:58
焼き芋にケーキ・・・美味しそうですね。♪
カロリーなど気にせずいっぱい食べたいです。!(^^)!
アバター
2022/10/01 22:47
こんばんわ(*´ω`*)♪

さつまいも、美味しいですよね~(#^^#)
スーパーの焼き芋に、バターを付けて食べるとさらにおいしくて…♪
甘いものを両手に抱えて、校風感たっぷりのコーデですね^^
ダイエットで2.5キロ減、すごいです~!
アバター
2022/10/01 22:25
こんばんは、そうですね^^早いものでお陰様で数日でもう一か月ですから

だいぶ慣れてきましたよ。

朝夕と、昼間の気温差で体調もおかしくなりますよね。

ちょこころねさんもご自愛くださいね^^
アバター
2022/10/01 16:57
ころねちゃ おつかれさまです

今日の22時にころねちゃのお家にお邪魔しますね^^
楽しみ(=^・^=)
アバター
2022/10/01 13:48
おこんにちは ころねちゃん~

うっかりぽんの私はジャックを忘れてしまいショック♪
頭の中で何となくコーデは浮かんでるので明日投稿してみるね。

おおお 半月で2.5キロはすごいな ころねちゃん おめでとう♪
私はと言うと甘いものはやはり胃もたれするので少しで良いんだけど
お酒がいけないのかしら?
サツマイモのピアスも可愛いね。
チョコレートケーキとサツマイモを持った女の子が
ローラースケートを履いてる所が良いわぁ~

またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/10/01 13:46
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
紙袋に入ったホッカホッカ~なサツマイモ美味しそう(≧▽≦)
チョコレートケーキも~めちゃ美味しいですよね(๑>◡<๑)
僕は食べたい時は大体お昼ご飯にお芋とかケーキ食べちゃってます(´・∀・`)エヘ
そろそろスーパーでも焼き芋が売られる季節になってきたですね(^-^)
よくTVでは安納芋等ねっちょり甘~い濃密な焼き芋が人気で紹介されてるけど
僕は栗のようなホクホク系のが好みなんです。だけど最近中々出会えない
ホクホク焼き芋(;・∀・)ちょこころねさんはどちらがお好みですか?
焼き芋のピアス細かいとこ迄コーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!です~(`・ω・´)b
ダイエットはちょこころねさんの健康第一に無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
アバター
2022/10/01 13:08
こんにちは~
とってもかわいいコーデですねw
サツマイモは繊維なのでいいでしょうね
ケーキもおいしそうでかわいいです
私もダイエット中なのですが
甘いものには目がありませんw
アバター
2022/10/01 12:39
こんにちは。
食欲の秋にダイエットだなんて強い意志の持ち主なんですね~。
素晴らしい!
私も昼までは好きなものを食べて
夜はなるべく糖質を摂らないようにしてはいるけど、
・・・(´ー`A;) アセアセ なるべくね www
それが意志薄弱で困ったもんだ(´_`。)
アバター
2022/10/01 11:56
ころねちゃ おはよ~
えええ 半月で2.5キロって すごすぎ

一気には ちょっと心配 気を付けてね

それから 素敵な10月をお迎えください(=^・^=)
アバター
2022/10/01 11:54
焼き芋もケーキも美味しそうですね~(#^.^#)
美味しそうなのテーマにぴったりですね♬(*^^)v

ローラースケート履いた女の子、街を軽快に走ってそうでいいですね♬
何だかとっても楽しそうです~♬(#^.^#)
アバター
2022/10/01 09:32
頑張ってますね。
チョコもサツマイモもおいしいね。
昨日サツマイモ食べたな。

私もダイエットしないと、太るなと言われているのに
徐々に太ってる。昨日はお昼食べ過ぎた。
しかし入院時の食生活はどうしても無理よ。
野菜はたくさん食べてるけどたんぱく質が少し足りてない。

41キロから43キロまで太りましたけど
ダイエットはしたくないから昼もっと軽くしよう。

若いころから糖質ほんの少しゆるゆるダイエットしてて
朝も昼も糖質食べ放題。だけど夜ご飯だけすこし減らす方法続けて何十年。
結果的に自然と少食になりストレスは全くなく
健康的に体重維持してきました。
おすすめです。

アバター
2022/10/01 00:36
おぉぉ
ガンバッテまつね~ ヽ(=´▽`=)ノ
ニコタなら太らないからだいじぶ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.