Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今週のアイテム


<<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“実験開始!魔法研究所”をテーマに、
   ロングドレス・ヒールブーツ・研究白衣・魔術書・目隠れヘア・まとう呪文/魔法や、
   かぼちゃカバンに入ったネコ・魔女のお部屋の背景などが入荷予定。
   また、10月イベント参加アイテムが入荷予定。

アバター
2022/10/02 15:39
よしみさん

そうですね!
今月のイベント楽しみですよね♬
良いのが出てくれると良いですね(*^^*)
アバター
2022/10/02 14:34
ステキのお届けです^^
アバター
2022/10/02 13:35
愛実さん、こんにちは~
10月イベント楽しみですね^^
アバター
2022/10/01 18:35
みかん(^^♪ちゃん

私もそうよー
やりだすと目的の物が出るまで止まらないの(^^;
ガチャって怖いは…
アバター
2022/10/01 17:24
カバンに入ったネコ
これが気になるわ~
あと 100円ガチャ出るみたいね。
どんなものだろう?
て もうガチャはしばらくやめなきゃ
私 止まらない人みたいだから~ww
アバター
2022/10/01 10:14
よしみさん

こちらこそ今月もよろしくお願いします(__)
そうですねイベント楽しみです♬
良い景品なら嬉しいですよね
無課金で楽しんでいる方もいらっしゃるみたいですよ
お友達の皆さんとお話しながら楽しみましょう(*^^*)
アバター
2022/10/01 10:00
さや。ちゃん

私も好みではなさそうと思ったよ
そうなんだよね!
ニコタなら案外、可愛かったりするからね
楽しみにしてる(^^)/
アバター
2022/10/01 08:52
愛実さん、おはようございます~
今日から、10月ですね。
今月からもよろしくお願いします^^
10月のイベント、楽しみですね~
無課金でも楽しめるかなあ。。。
アバター
2022/10/01 04:26
次回は好みじゃないかも・・・
でもニコタだし、可愛いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.