Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

10月ですね

今月もよろしくお願いします

今日は車の定期点検です
でも買ってまだ1年半だから、調子はいいと思うけどね
街中で自分と同じ車をよく見かけます
キャンパスなんだけどね^^
ツインカラーだから目立つだけかな

4択は刺身

アバター
2022/10/01 21:11
kokoちゃん
サンリオのガチャなんよw
あ、でも今着てる服はフリマでもらいましたww

どんなイメージだろーーww
まあ、キャンパスはかわいいのでお気に入りですw
後、冬になったら運転席の座席があったかくなるので、嬉しいんですww

ダイヤモンドアートはのりの付いた台紙にビーズを貼っていくんです
最終的には絵が仕上がります。
結構細かい仕事で、目も疲れるし肩も凝ります
でも達成感があって、楽しいよぉ
アバター
2022/10/01 21:07
かぼちゃワインさん
ターボはついてないですよw
というか、ターボッてなんだ?
自分の車でもまだ知らないボタンがあったりしますww
アバター
2022/10/01 21:06
ぽんちゃん
今日の点検は、問題なしでしたw
よかったですw
アバター
2022/10/01 21:05
えーすけさん
13年とはかなり乗ってますね
愛着あるでしょうけど、新車も乗り心地いいですよw
アバター
2022/10/01 21:03
よしみさん
よしみさんの味方はいっぱいいますから、大丈夫よ
元気出してね^^
アバター
2022/10/01 20:21
こんばんは~!クロミちゃん可愛いですね!
そんなイベントあったんですねww全然知らないww
ツインカラーの車とは可愛いですね~想像通りの姉さんだわ・・w
多分強ち私の中の姉さんのイメージと離れてない気がしますw

姉さんのプロフのダイヤモンドアートが前から気になってるんですけど
どういうやつなんですか?姉さん器用そうですよね、細かい系ですか?
私は好奇心旺盛で色々やるんですけど雑なんですよね(おい
アバター
2022/10/01 13:11
sachiさん、おはようございます~
ステキと水やりのお届けです^^
今日のお昼は、煮込みハンバーグ作りました。
アバター
2022/10/01 12:26
こんにちは
キャンパスのターボモデルが出たんですがさちさんの愛車はターボ? ノンターボ?
キャンパスはツインカラーが定番だから素敵だよねー。
うちの方の地域でもよく見かけますよ。
アバター
2022/10/01 10:35
1年半だときっと不具合も無いでしょうね。新しいクルマでうらやましいです。
僕のクルマはもう13年目です。そろそろ買い換えなくては。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 09:29
sachiさん、おはようございます~
気を付けて行って来て下さいね^^
晴れで良かったです。
アバター
2022/10/01 08:48
何にせよ、最初が肝心です^0^
アバター
2022/10/01 08:28
ムーさん
w特にベージュはかわいいでしょ~~~^^
アバター
2022/10/01 08:20
おはようございます。
爽やかな週末スタートの10月ですね。
今日のドライブから戻ったら、
私も車検の予約をしようと思います。
たぶん10月が5年目の車検だったはずだから
今朝のうちに、期限を確認しておこうと思います。
ツートンカラーのニッコリ顔の
キャンパスにすれ違うたびに
可愛いな~って思いますよ。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.