Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

4択→「刺身」



ショップ広場→「プレミアムショップの右Ⓟの看板


展望広場→積み重ねてある桶の上

アバター
2022/10/02 09:34
伊勢さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
せっかく来たのに、過ぎちゃったのね(>_<)
残念だったね(;'∀')

10月になりましたね。
暑かったですよね(;^_^A
今週の水曜日頃から寒くなるみたいです。
学生さんは10月から衣替えなのかしらね。
暑いよね(>_<)
アバター
2022/10/02 00:07
かえでさん いつもありがとう
せっかく来たのにてっぺん超えて4択間に合わなかったヽ(o_ _)oポテッ

10月になりましたね いい季節です
なのに今日は暑くて、また半袖1枚でお出掛けでした
学生さんは10月から衣替え?今はどうなんだろう?暑いよね^^;
アバター
2022/10/01 23:12
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
10月の最初の週末土曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
3日に一度ピンクデー
ショボいよw14個だもん(T_T)
ピンクデーぐらい沢山出して欲しいね(*`ェ´*)プンプン
ノエルねぇも楽しい日曜日を~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2022/10/01 22:58
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
10月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
景気づけにキラキラくらいサービスして欲しいだわさ~!(;´Д`A ```
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/01 22:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
服を見てきたんですね。
どうでしたか?
お値段は?
今日は買わなかったけど、明日もう一度行って買ってくるんですね。
いいなぁ~
春先に買った洋服とベスト(今年流行り)とそれでも寒かったら
スプリングコートもあるしね。
大丈夫よ。
今日は日差しが強かったですねι(´Д`υ)アツィー
午後から、ウォーキングに行ったんですね。
アバター
2022/10/01 21:33
こんばんは^^
今日は午前中に服を見に行きましたよ。
水曜日くらいから急激に気温が下がるそうですよ。
それに併せた服、主に通勤用を見に行きました。
今日は買わなかったけど、明日もう一度行って買って来ます。
来週は天気も悪い日が続くみたいですよ。
かえでさん、上着の用意できてますか?
衣替えしておかないと風邪引いちゃいますよ。
とは言え、今日は凄ーく暑い一日でしたね。
夕方ウォーキングに行きましたけど、汗ダクになりましたー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.