Nicotto Town



ニコみせ 1050皿ぐらい

途中参加、ペンギン増量ほとんどできてないとかの状況な割にそこそこイベント料理売り出せたな。

次回に期待w


ニコタに戻ってくるきっかけのポケットランド、ガチャチケ配布で終わりが近づいたなーと実感。
さっくりがっつり消してきそうな対応だなっと。
アバターのデザインとかはClawKiss(?)ってのが使うっぽいけども、引き継ぎとかもなんかなさそうな雰囲気だなっと。
あとは最後に盛大に課金してくれって気配を察知しましたw
ひねくれすぎなのは自覚してるwww


ブラウザゲームは消えたら終わりなのが寂しいです。
家庭用ゲーム機とかはハード動けば思い出した時にまたできるけど、それがない・・・
まだ未練があるんでしょうね。

アバター
2022/10/01 13:41
>ろーじあさん
「メガ料理って含まれない」 まじか!?
メガ料理3皿分ぐらいでカウントされると思ってましたw
仕入れ20時間にしてもまだまだ足りないんで、効率悪くても他の料理出すと思われます(早く素材調達の苦労から解放されたいw)

雰囲気的にいろいろ察知できてしまいますよね・・・;
アイテム数は把握しきれないほどあるし、組み合わせでコスプレとかできてたので眺めるだけが残ってもいいかとは思います、無理でしょうけどもw
アバター
2022/10/01 13:22
ニコ店のイベントの料理って、2000皿のカウントにメガ料理って含まれないんですよね^^;
しかも、料理は複数出すと、その分消費時間もかかるんですよね^^;
なので、イベントの時だけは、いつもイベント料理単品でガンガン回すようにしてます…w

ポケランはとりあえず完全に引継無しの終了っぽいですよね、あの雰囲気は^^;
ブラウザゲーのあるあるでしょうけど、終わったら何も残らないってのはね^^;
だからって、ただ眺めるだけのアプリが残ってもそれはそれで…だけどもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.