Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨20個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 5

10月に突入しました。


今日もいい天気です。紫外線が強そうです。

楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2022/10/02 09:10
ピンクキラキラ15個ゲットおめおめ(≧▽≦)
良かったですね~♪
アバター
2022/10/01 22:39
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
10月最初の週末土曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベクリすると、ホッとするよねぇ~☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~おめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/01 20:32
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そしてー
キラキラ15個合わせて20個GET !!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

こっちも今日気持ちいい青空の秋晴れでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどお昼は28℃と日差しが強くて暑かったです~(>_<)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/10/01 15:15
朝晩気温低いので油断しないでね~(#^.^#)
アバター
2022/10/01 14:37
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、10月に突入しましたね。
キラキラですが20個は嬉しいですよね。
おめでとうございます(祝)
そうですね、紫外線が強そうですね。
どうぞ水分補給もして体調にお気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.