Nicotto Town



暑い!!

今日から10月だよ。

何この暑さわ!!
表見たらカンカン照りやん。
秋真っ最中に・・・
あまりの暑さにエアコン入れました。

アバター
2022/10/02 11:20
抹茶さん、こんにちは。
今日も良い天気。
午前中は、窓を開けるだけで
涼しい風が、通り抜けて行くよ。
太陽が南西に移動する前にすだれを掛けたよ。
今日も一日、よろしくです。
アバター
2022/10/02 00:14
エアコン!?
そんなに暑かったんだ^^;

私は今、長袖&毛布にくるまってニコタしてるよ~。
アバター
2022/10/01 23:25
こんばんは(*^^*)
こちらも今日は暑くてエアコンのお世話になりましたよ☆
10月なのにね…と思いながらw
アバター
2022/10/01 22:55
暑かったですね~!
正に、夏服そのもので外出しました。

あまりの暑さで、ど~でも良い服装していたから
折角、出したおいた服を着る事もなく過ごした、本物の夏。

それに対してのリベンジか?なんて、錯覚するほどでしたよ。

出かけたのが劇場だったから、そこでは
寒かったけど(笑)

明日も暑いんですよね~

アバター
2022/10/01 22:05
貧乏ランプが点灯しても
一般走行なら落ち着いて走ります。
軽四なら5リットル~7リットル有れば
よほどのUP/DOWNが無ければ50kmくらいは、走れるからね。
でもこの夏、四国の山間部を走ってる時の点灯には、ビビったよ~。w
都市部を除いて、5時にはガソリンスタンドが閉店してしまうんよ~。

アバター
2022/10/01 21:50
往復400km以内の弾丸ドライブは
わが家の常識です。(エヘン)
ニャンコが2匹おるから、お泊りが出来ないんよ。
でも、手ぶらで帰るのは悔しいから、
甘エビと、赤イカのブロックは、買ったよ~。
今日から、メインのお酒も値上がりなんよね~。
困った、困った。www
アバター
2022/10/01 21:01
確かに、暑かったですね。
日没まで、A/C ONでドライブしてました。
軽四だと、エアコン入れると
約10%燃費ダウンするんですよ~。
燃料ランプ点灯状態で帰って来て
即、燃料満タンにしました。
アバター
2022/10/01 18:35
暑いですよね。
外から帰ると、汗臭くて、落ち込みます。
アバター
2022/10/01 14:55
こちらも、暑い!暑いよ・・・
しんどいわー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.