Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


春眠ならぬ秋眠の10月入り(*´꒳`*)…zzZ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

キラキラ。゚+.( 。- -。)+.゚「ショップ広場」「展望広場」 4択「刺身」


こんばんわ~~おはようございます(つω`眠)
気が付いたらもう日が傾いてた今日この頃ですw

もう10月になりましたねー
秋意を感じる心地よさのせいか1日ぐっすり眠っちゃいました(;´艸`)

コラボガチャ記事も落ち着いてきたし青ガチャ配布再開しようと思ってたのにー
ちなみにする場合、日が変わってからになると思うです
お買い物とゆっくり訪問と晩御飯もろもろで今日中は無理そなので(^▽^;)

起きがけのキラキラ回収~
15!?に5個☆°˖✧彡Σ('▽'*)わぁ♪
なんだか良い月入りな感じ(*>◡<)。✧♡

アバター
2022/10/02 16:10
>>ほいまるさん

見てみたいですよね~(∩´∀`)∩

食欲・読書・すぽーつ…の代わりにお昼寝~( 。- -。)zzZ 年中運動不足ww
アバター
2022/10/02 13:48
こんにちは♪
どうしても左右差はありますよね!
私も足の長さ微妙に違いますw
スキャンした自分の身体見てみたいですよね!
自分の身体を知るって面白いし、大事な気がします( *´艸`)

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋に追加でお昼寝の秋♪
アバター
2022/10/02 10:18
>>みかりんさん

おはようございまーす♬
月の初めから良い感じのスタートですヾ(*´∀`*)ノ
気分上がってますっ(≧∇≦*)☆彡
アバター
2022/10/02 07:35
10月になりましたねー!
るみゅなさん1日からいいことあったんですねー!
よかったよかったー!
アバター
2022/10/01 23:40
>>ほいまるさん

ついつい調子に乗って手抜きしちゃったりしますよねw っで失敗するとww(≧∇≦;;)
やっぱりきちんとしてこその結果なんですよね~(∩´∀`)

こんなに寝るつもりじゃ(^▽^;)ってぐらい寝すぎちゃいました(笑
これは秋の心地よさのせいなんだー(≧▽≦)//
アバター
2022/10/01 23:04
こんばんは♪
逆に回数こなすと失敗増えるの分かりますw
私は「お菓子作り上手くなったかも~」って調子に乗った瞬間やらかす(;´・ω・)
調子に乗っていいことなんてないですね( *´艸`)

もう10月が始まりましたね♪
私もお昼寝13時から20時までしちゃいました!(お昼寝の範囲を超えています)
アバター
2022/10/01 22:31
>>yukiさん

おぉ!お朔日参り~!!
新月の感謝とお祈り♪ 参拝できてないけど今からお礼しとこうっ(*>ω<)人

赤とんぼ飛んでたんだ~(*'▽')♬
思い出してもらえて嬉しいです(照>∀<)/
こちらこそお世話になりましたー。
10月もぜひヨロシクおねがいしますっ☆彡
アバター
2022/10/01 21:23
私も午前中に家事と買い物を済ませてから
神社参拝してきました。
土曜だったので地元のお朔日参りに来てる方と
他県ナンバーの車で観光に来てる方が多かったです。
午後からは歩き疲れて昼寝しちゃいましたw

先日、るみゅな∮さんが日記に書かれてた赤とんぼ
菜園の水やりで昨日見かけました(*^^*)
なんだか嬉しくて、リアのお顔を知らないのに
るみゅな∮さんが思い浮かびました♬
先月もお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.