Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 15

ピンクデイ 15こゲット~!


合計、19コなり。

4択は、刺身です。

私は赤身のマグロが一番好き。


アバター
2022/10/09 09:07
おはようさん・
朝から曇ってるなぁ~、雨は降ってないけど
夕方から降るみたいですよ
今週もよろしく~~
アバター
2022/10/08 11:31
聖徳さん

 丁度、時期的に私が待ち焦がれて居た10月中のイベントなんですよ。
 
 だから、たまにちら~っとしかイン出来ないので、
 申し訳ないですが、

 他のお友達との交流を優先して下さい。

 友達申請、簡単にOKしてしまって、かえって恐縮です。
 他の方達との友申みたいに、気軽に考えていた私が悪いm(_ _)m

 解除して、気楽にしていきましょう。
 ちょっと、無責任でした。聖徳さんの時間を浪費させてしまいそうです。

 ごめんなさい
 m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

アバター
2022/10/08 08:51
おはようさん・・長い休暇だね
秋は有るんだろうかぁ??紅葉前線南下中かな?
良い週末を送ってください
アバター
2022/10/07 18:42
>聖徳さん

 たくさんコメントいただいていて、ありがとうございます。
 慌てて巡回して、午前中、インして・・
 夕方帰宅して、バタバタの10月いっぱいです。

 また、落ち着いて訪問しますね~m(_ _)m
アバター
2022/10/07 18:41
>ムーさん

 お返事遅れてごめんなさい。
 10月は、連日、外出しっぱなしなので、PCに向かうのが午前中少しと
 夜だけなので・・亀レスです。(T_T)

 季節が、夏と冬を行ったり来たり・・
 ここ2,3日は、正に冬。

 健康に気を付けましょうね~
アバター
2022/10/07 08:30
おはようさん・・タウンであっても知らぬ顔。。さみしい
予報通り寒い朝ですね・・これで寒いって言ってたら
真冬はどうなる^^雨降ってるけど、金曜日だね
アバター
2022/10/06 21:38
今夜もタウンで見かけましたよ
アバター
2022/10/05 07:54
おはようさん‥今日の帰りは一段と寒いよ、、一枚余分にね
今朝はそんなに涼しくない、22℃今夜から
冷え込むから・・衣替えにはちょうどいいかもね
気分新たに‥気張っていこう
アバター
2022/10/04 06:49
おはようさん・・素敵なドレス・マグロの様は感じてべ手見たいなぁ~
急にあすから寒さが、くるらしいけど
身体が付いていかないよ~~~、今朝も22℃有るけど
明日はぐ~っ冷えるらしい、心だけは温かくしたいなぁ~
アバター
2022/10/03 07:41
おはようさん。。寿司はウニ,イクラが好き・・後はレミんとの交流を
もっといっぱいしたい感じです
今朝は今の温度21℃ですよ、全国的に晴れマークが
並んでいますね、今週も始まった、楽しく過ごしましょう
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/10/02 13:44
レミンさん、こんにちは。
今日も秋の青空が広がりました。
窓を開けると
爽やかな風が通り抜けて、挨拶をしてくれます。
西日避けに簾を垂らして・・・
本格的な秋を見つけに行こうと思います。
ステキな日曜日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/10/02 06:07
おはようさん・・レミんさん、江の島行って見たいです
衣替えも少し暑いから迷いますねぇ
私はまだ半袖です。。衣装が無いから^^
今週もよろしくでーす
アバター
2022/10/01 22:52
しゅぽぽさん

 なんでも値上げ、値上げですね。
 政府はいい気になり過ぎじゃないか~?
 
アバター
2022/10/01 22:38
お寿司も値上がりするんだってね……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.