Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

ショップ広場で10個獲得。


「陳情令」の吹替版が、まもなく最終回を迎えます。
人物と名前が、なかなか難しく一人に3つも呼び名があるので、
人物の人間関係がいまだによくわかりません。
ケーブルテレビの女性チャンネルLaLaTVで、月から金まで(夜8時)
放送してます。理解が深まるほど、面白さが増します。^^

アバター
2022/10/03 20:39
北宋の・・・華流の初代F4のビックチョウのドラマを・・・・1話見逃しから、bsでみています。

~瓔珞~も、途中から見始めて・・・みてみると。

コウラン伝の主役の女優さんに、愛人の俳優さん。
現代ドラマの~蝶の夢~にでてきた俳優さんだったり。
~天舞紀~で妖怪ファンタジーみたいなのに、でてる俳優さんだったり。
その後?ドラマにでてる人が沢山でてきました。

始皇帝がテーマの恋愛系の歴史ドラマも数本みて、・・・
なんとなく、名称が、本名?と皇帝名みたいなのと、皇帝の配下の皇子とか、公主とか役職名?ででたり、
一人に、呼び名が多いですよね;
日本の歴史の幼名とも、改名したのとも、また違って・・・いて。

NHKのBSでみてから、CSの放送で同じものみたり、
色々ですけど、つまみぐい見してますw
アバター
2022/10/03 10:25
今ちょっとググってみたんですが、ありゃあわかりませんねぇ~(^^; 中国ですか?
名前もそうだけど、私には主人公2人の顔も区別が・・・双子設定とかじゃないで
すよね? ケーブルテレビは見てないので。。。( 一一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.