Nicotto Town



第二広場のバグ

画像

神社から入ってこの位置から動けません

(戻る事は可能)
上にも行けません、まして、反対側とかw
前に進めないので無理!
このがめんでは、クロームで作動してますが、
edgeでは、動けます(凄くゆっくりです)が、
それで、救出してます^^;

運営さん何とかしてくださいお願いします。

アバター
2022/10/02 20:43
タウンには、まったく出てないのでわかりませんが・・・
でも昔からニコタの不具合は年に何回もありますからね><
アバター
2022/10/01 23:12
指示通り、神社から入ったけど、
なんともないわw

不思議ですね。
アバター
2022/10/01 23:09
なんなんやろな~?

最近、俺も、微妙に重い気がするけど。
スクロールしようとしたら、画面戻ったり、
クリックしたら、即反応してたのが、2秒ぐらい遅れる。

先日、フレッツ光が、お安くなるって、電話あったな!
なんか関係あるのか…

う~ん
(。´・ω・)?
アバター
2022/10/01 22:28
完全にニコタ側の問題なのかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.