Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

^^

アバター
2022/10/04 14:20
花ぴんちゃ お知らせをありがと~^^

今からお得意さんへ行ってきます
またあとで 伺いますね~(=^・^=)
アバター
2022/10/04 13:36
 ・10月イベント予定
  ニコみせイベは10/20 ~、詳細発表は10/14 12時頃かしら。
  <黒ガチャ連動イベント あま~い お菓子>
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_221005.jpg
アバター
2022/10/03 19:04
花ぴんちゃおつかれさま^^
出えへんかったんやね

コラボ広場も どうなるんやろね
いっぺんにぶっ込んで大丈夫?
できるなら 安定したシステムで出してほしいけど
アバター
2022/10/03 17:05
夕方ず~っと待ってたけれど、確認できなかったわ(/ω\)

大外れねクヤシー(^^;)
アバター
2022/10/02 16:56
花ぴんちゃ わざわざありがとうございます
し~といっしょに 楽しみにしてます^^
アバター
2022/10/02 16:37
30日の夕方、要ちゃんとしいちゃんの伝言板に書いたけれど、
私の「10月イベント一覧」予想は、
・10/3 15時半以降ぐらいにのぞけるはず。
・10/5 15時過ぎぐらいにに公開されるはず。
かしら。
しいちゃんにも教えてあげてね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.