Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

4択は 北海道です。

アバター
2022/10/02 23:15
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
10月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/02 18:17
こんばんは。
今日は勇ましいコーデですね,なぎなた使いも、難しいですよね。
アバター
2022/10/02 17:08
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデは、大奥みたいですね~^^
今かから戦いに行くのですか。。。?勇ましいですね。^^
アバター
2022/10/02 13:09
ジュリ姫さま こんにちは。
今日は姫にぴったりお似合いのコーデですね^^
アバター
2022/10/02 12:06
こんにちは(^^)
今日は十二単のお姫様ですね♪
薙刀がきりっとした凛々しい雰囲気を醸し出してますね(^O^)/

えみりあさんたちの支援も行ってきましたよ~
アバター
2022/10/02 11:30
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日は、薙刀片手に勇まし~い(^o^)丿
くせ者じゃ~であえ~であえ~(^O^)/
素敵な日曜日をお過ごしください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.