Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

9個です。





土曜日食事会。メニュー プルコギ 炊き込みご飯 切昆布の煮物 庭先で七輪に炭で火をおこして鶏の手羽 ウインナー しし唐など冷蔵庫の中焼けるものないかと探して焼きながら一杯飲んでいる長男ウマイっと言いながら。
息子の犬が老犬ナナの顔を覆っている防護カバーを見てびっくりしてあとすざって寄り付かない。あはっは 3歳の犬にはナナが怪物に見えたのかもね。
寝ま~す。おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/02 10:10
わ~食事会いいですねヽ(=´▽`=)ノ美味しそう♡
そしてライオン、ナナちゃん♡強そう(*^_^*)
アバター
2022/10/02 01:58
ライオンしゃんに見えた?
U・ω・)ノがおー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.