Nicotto Town



今日は‥‥草むしりだった


わお 気が付いた時は 6時回ってて 5分・・行けば。。15分 

15分ほどの作業。。。。ここで ごめんなさい~~~mm

ガーデンの追い込みで そればっかし最初に頭に来ています
ガーデンに水やり終えて 落ち着いてカレンダー見たら;;;;
久しぶりの ・・参った参った
ああ先の 神社の草むしり清掃にも 行けてなかった 不良住民ですね;;


アバター
2022/10/03 08:02
当村でも、きのう8時から1時間ほど河川の一斉ゴミ拾いでした (^^)

そのあと2時間ほど、管理人をしているBBQ公園の花壇の草取り
午後は、(去年から) 集会所の管理人もしていることから、
近くのお不動様の祭りに参加、集会所での直会にも参加して、楽しい時間を過ごしてきました
(灬˘╰╯˘灬)★。・゚
アバター
2022/10/02 22:30
でかいカレンダーに 書いておこう
アバター
2022/10/02 20:59
地域の清掃、忘れちゃったんですね。
そういうことってありますよね。
体調不良ってことにしておきましょう。
アバター
2022/10/02 16:42
ガーデンイベの追い込み、焦るよね(;'∀')
しかも、ギリギリだとね(>_<)
他のやらなきゃいけないこと、忘れちゃったんだねw
草むしり清掃を忘れたんだね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.