Nicotto Town


面白いこと書いてません


大きいエビちゃんをいただきました


わーん、おっきいエビちゃんが家に来たーー!

食品会社に勤めてる友達に感謝♥
何しようかな~エビチリもいいしエビフライもいいし悩むぅw
チャーハンにどばっといれてもいいしエビグラタンもいいな♥
皆さんは何がお好き?

アバター
2022/12/20 21:07
地方自治体の相談窓口に電話で聞いてもいいかもやね
それとも 私 来年70やから?www

と このコメント欄も100になっちゃうねw すご^^
アバター
2022/12/19 18:32
>>しーちゃん
そんなにちっさい村なんだ?
痛みがなくなったらいいね
私も4回目打ちたいんだけど
なんにせよ国からお知らせが来なくて…
アバター
2022/12/19 18:02
うっ BBAの証明になっちゃったwww
小さい村やからね 役場に行っても 顔を覚えられてるしw
ある意味小さい村ってありがたいですね

お陰様で 痛みも気にならないくらいで納まりそうです(=^・^=)
アバター
2022/12/17 20:40
>>しーちゃん
えっもう5回目??
私国からお知らせが来なくてまだ3回目だよ。
お知らせいつ来るのかな?
アバター
2022/12/17 19:57
今日5回目の接種に行ってきました 筋肉痛だけで終わってくれたらええねんけどね^^
アバター
2022/12/12 12:57
>>しーちゃん
こちらこそよろしく♥
アバター
2022/12/12 08:15
だりあちゃ おはよ~
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/12/06 09:28
>>しーちゃん
そそ、お風呂は42度W
アバター
2022/12/05 12:21
あは そうなんや~

お風呂は41度でも気持ちええのにね~~(*´艸`)
アバター
2022/12/04 20:39
>>しーちゃん
私は暑いのが苦手なんよ~
もっと南のほうにいったらしんでしまうわw
アバター
2022/12/04 19:58
なんか 電気代も約3000円くらい?上がるしやけど
暖房を付けないと普段と変わらへんね

だりあちゃが大阪に引っ越したら 夏?ってなりそうww
アバター
2022/12/03 20:28
>>しーちゃん
私らは寒さに慣れてるからね、
ちなみに千葉に来てから暖房つけたことないわ。
アバター
2022/12/03 20:00
あは そやね~
旭川のフレさんが10度違うんねって言ってたw

筋金入りね(*´艸`)
アバター
2022/12/02 06:53
>>しーちゃ
気温2桁もあるじゃないのっ!(道民心の叫び)
私だけ1人薄着で目立っちゃって恥ずかしいったらないわW
アバター
2022/12/01 22:29
だりあちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/11/29 23:10
年も年やからね~
いつもの年末仕事が来たので
落ち込んでいてられへんけどw

ぼちぼち頑張ります^^
ありがとうね~
アバター
2022/11/29 06:31
>>しーちゃん
具合悪いの?無理しないでね
しーちゃんの健康が1番だから…
アバター
2022/11/28 19:56
だりあちゃ イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れさまでした ゆっくりしてね^^

ちょっと調子が悪いので 無言で伺いますね
大したことないねんけどね(=^・^=)
アバター
2022/11/27 06:20
>>しーちゃん
ありがとうねぇ、皆さんのおかげで無事店イベントクリアできました。ご協力感謝です♥
アバター
2022/11/26 20:42
ダリアちゃ 今週もお疲れさま 
週末ゆっくりしてね~^^

がっつり4皿ご馳走さま~
またくるね^^
アバター
2022/11/26 08:32
>>しーちゃん
もう頑張るよ~ニコ店ももう少しだし
楽しまないとね♥
アバター
2022/11/25 17:32
うんうn いいな~ 一生モノやね^^

さぁ 今週末 お天気も良さそうだし
楽しんでね~^^
アバター
2022/11/24 17:54
>>しーちゃん
ジルジャンもパイステもいまだ現役、宝物です♥
アバター
2022/11/24 13:39
だりあちゃ おはよ~
そうなんやw

うちの父は昭和5年生まれだったから グレンミラーとかのビッグバンド
映画を8回もみたとかって 自慢してたしww
そういえば ドラムやってたw(会社でバンドを作ってた)

高校時代 吹奏楽部の顧問が米軍基地でピアノを弾いてたってことで
選曲が むっちゃジャズが多かったです
いまだに引きずってますけどね(*´艸`)

ジルジャンもパイステも いまだに現役かな~ 良いな~(=^・^=)
アバター
2022/11/23 10:59
>>しーちゃん
うちのお父さんがブラックサバスとかそーゆーのが好きで
ちっさいころから聴いてたの。
ジルジャンもパイステも買ってもらって宝物です♥
アバター
2022/11/23 08:44
だりあちゃ おはよ~

またまたびっくり~w
ほんまかっこええね^^
50年前だったら 天才少女ドラマーとかって テレビの取材が来たかもね(*´艸`)
アバター
2022/11/23 06:29
>>しーちゃん
かた足16分打ちマスターしてるからだいじょうぶ!!
ツインペダルにも頼りません!
やっぱワンバスの方がかっこいいと思うのです。
アバター
2022/11/22 17:23
だりあちゃ お陰様で私も無事クリアできました 
ご支援を ほんま ありがとうございました 感謝^^

え~~~ ドラマーなんや すごっ
懐かしのTシャツを着て ずどどっどどおどど~~~w
キックペダルを蹴りすぎて足がつらんように(*´艸`)
アバター
2022/11/21 17:08
>>しーちゃん
もうパープル大好きなのよ。
私ドラマーなんだけど、イアンペイスをお手本にしたんだよ♥
アバター
2022/11/21 16:53
だりあちゃ おつかれさま~

ディープパープル なつかし~
若い子も CMで使われてたりしてたから 知ってる人も多いやろね^^
アバター
2022/11/19 17:04
>>しーちゃんかっちょいい!!
それ私も気になる!
今ディープパープルの再結成後のライブ見てます。かっちょいい!!
アバター
2022/11/19 12:25
ダイソーの ハンドル野菜カッター&ミキサー
youtubeで見て ちょっと気になってますw
アバター
2022/11/18 09:14
>>しーちゃん
ほんとねぇねフリマにもだせるかせめてフレさんにあげられるようにしてほしいよ~
アバター
2022/11/18 08:27
わぁっ だりあちゃすごいやん 
そうなんよね~ ガチャチケだと ほんまに使い道ないんよね~
くやしい~ 
アバター
2022/11/17 21:31
>>しーちゃん
私目玉が4つでたよ。チケットだからひとにあげられないしない。
フリマにも出せない!くちょ~~~~
アバター
2022/11/17 18:21
うう~~
6ガチャで 四つ 着ぐるみ しかも 目玉もなし ヽ(`Д´)ノプンプン
今月末で 3周年 その間 着ぐるみが当たったのは1回だったし
まあ 回収したという言事でww
アバター
2022/11/16 21:06
>>しーちゃん
明日からのお店イベ頑張ろうね
私もがっつり食べに行くよ♥
アバター
2022/11/16 19:55
うんうん ガチャアイテム被らへんように~^^
たのしもうね~(=^・^=)
アバター
2022/11/15 22:17
>>しーちゃん
材料はばっちりよ~
後は色ガチャチケットでぶんまわす!
楽しみだね~♥
アバター
2022/11/15 20:28
明日のメンテが終わったら 店イベやね^^
もちょっと材料ほしいけど いつも通りの自転車操業でがんばるわww
よろしくね~^^
アバター
2022/11/13 18:14
>>>しーちゃん
ほんと余分だね、
夜中にやってほしいわ~  
新しい広場といえば、なくなったおしゃべり広場復活してほしいなぁ
アバター
2022/11/13 15:01
だりあちゃ ほんまやね~
水曜のが余分やねww 
タウンの新しい広場が いよいよできるんかな?
でも長すぎw
アバター
2022/11/12 14:54
>>しーちゃん
メンテなげえええ!!
夜中にできんもんかね。
アバター
2022/11/12 14:07
11月14日(月)5~15:00/11月16日(水)10~18:00メンテに気を付けてね^^
アバター
2022/11/11 05:51
>>しーちゃん
がんばるよー!
レシピ楽しみ( *´艸`)
アバター
2022/11/10 19:56
んだね~ 一回の人生やしね^^

明日のレシピも楽しみ(*´艸`)
いっぱい楽しんでね
アバター
2022/11/09 11:35
>>しーちゃん
うん、ちゃんと来てるみたいだよ。
楽しまなくちゃ損だもん♥
アバター
2022/11/09 09:48
だりあちゃ うんうん ほんまそやね

うぃちゃ あれから来てないんかな
小さな世界でいいから楽しんでくれたら ええねんけどね
アバター
2022/11/07 17:39
>>しーちゃん
ほんと多いよねそーゆー人。
ピグの時はえらい目に合ってるしここでは前カノが変な書き込みしてくるし
ただのお友達だってのに。ほんと迷惑するね。ういちゃん今は大丈夫かな…心配…
アバター
2022/11/07 16:20
だりあちゃ おつかれさま~

よこからやけど うぃちゃ ピグの時も ニコタも そういう人がおおいね~
私は出禁にしてたけどね
せっかやし 楽しい時間を過ごさないとね~^^

11日お店イベの レシピ発表やし たのしみ(=^・^=)
アバター
2022/11/06 20:10
>>しーちゃん
んだんだーおいしいのにねW
アバター
2022/11/06 13:39
んだ はよ治してww
おいしいのにね~

カメラの設定がようわからへんw
アバター
2022/11/06 02:25
>>しーちゃん
おとなりの子には口の中でふやかして食べてもらうしかないね
折角美味しいものたべられないのはもったいない!
そして早く歯治せW
アバター
2022/11/05 17:18
やっぱり無理があったんねwww
まあ 努力したということで 隣の子には納得してもらいましょ
てか 早く歯を治せ~~wwwww

ネコちゃん様に 監視カメラ?ってゆうのかな
部屋の中で置いとくやつをこうてんけど マイクロSDがなかったw
買ってこないと(=^・^=)
アバター
2022/11/03 20:31
>>しーちゃん
あらら失敗しちゃったのね
でも失頑張れしーちゃん♥♥
アバター
2022/11/03 18:54
隣の子のために柔らかいのを イカ燻製ロールでしてみたけど しっぱいw
あんまりおいしくなかった(=^・^=)
アバター
2022/10/22 21:16
>>ういちゃん
嫌な人は放っておこう!
私から友達申請しました、どうかこれからもお願いします♥
アバター
2022/10/22 19:50
ほんとに嫌になりますε-(´Д` ;)
だりあさん有難う御座います( ߹꒳​߹ )♡︎
これからもよろしくお願いします(*^^*)

今日分の素敵とお水のお届けです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
アバター
2022/10/22 11:31
だりあちゃ今週もお疲れさま 
週末はゆっくりしてね~^^

私もガッツリご馳走さま~(=^・^=)
アバター
2022/10/22 07:08
>>しーちゃん
私もがっつりいただきましたwwげふぅ
アバター
2022/10/21 18:15
今日もガッツリ爆食支援^^
さぁ花金やね~ 週末を楽しんでね~^^
アバター
2022/10/21 09:36
>>ういちゃん
いやがらせ訪問…嫌ですね、
是非お友達登録してください。
私もういちゃんのところには伺いたいので
ぜひよろしくお願いします♥
アバター
2022/10/21 07:23
だりあさんいつも巡回有難う御座います✿

昨日から嫌がらせ訪問が続いててマイページを友達公開にしようと考えているので
よろしければ友達申請を送らせて頂いてもいいですか?ㆀ
不定期になってしまうかと思いますが此方もこれからもだりあさんのとこへ
巡回したいなと思っていて(> <。)
ご検討下されば嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/10/20 05:10
>>しーちゃん
コチラコソヨロシク~アテにしますw
アバター
2022/10/19 20:17
うんうん

明日からのお店イベ たのしもうね~
よろしくね(=^・^=)
アバター
2022/10/19 07:09
>>しーちゃん
私も洗口液だけで頑張るw
アバター
2022/10/18 21:14
そやね~ シェアしてる子と2人で Fをつかっても 最後の方は
味(?)が変わってるしw
ジェルはあきらめて Fで頑張ります(=^・・^=)
アバター
2022/10/18 05:08
>>しーちゃん
結局フルラインナップで使わせたいんだろうね~
コンクールは好きだけど振るで使うとなったらお金が…ゴニョゴニョ
アバター
2022/10/17 18:34
www ほんまに~~w
それね~ ぐぐったら
ジェルコートFは洗口剤としてだけではなく、歯磨き粉としても
使用できる製品です
やねんて ただ 
コンクールジェルコートFには研磨剤不使用となっており着色汚れしやすいという欠点があります
だそうです 
アバター
2022/10/16 19:31
>>しーちゃん
ジェルってどんななんだろうね。
コンクールの味が好きだからめっちゃ興味W
アバター
2022/10/16 15:57
だりあちゃ そうなんや 
歯医者さんの経理をしてると 最近コンクールジェルってでてくるねんけど
どんなんやろねw どんなんやろね~w

一瓶あると長持ちするけど 時間とともに刺激が少なくなるから 
じゃんじゃん使った方が効きそうwwww
アバター
2022/10/16 05:47
>>しーちゃん
私もコンクール使ってる――♥
洗口液だけどね、お高いけど10滴くらいだからコスパはいいかなとw
アバター
2022/10/15 21:09
うんうん コンクールで歯茎のマッサージしてるけどね^^

昨日 半分くらい食べちゃったwww
やめられない止まらない い~か人参w
結構イカは細く切って柔らかくなってるねんけどね
すりこ木で 叩いたらええんかな なんて考えてます(*´艸`)
アバター
2022/10/14 06:27
>>しーちゃん
お隣の子、歯が悪いっていうけどどうしたのかな?
もしかしたら歯茎が弱くて歯がぐらついてるのかもね。
3日目あたりから柔らかく食べられるから早くは医者さんにゴーだw
アバター
2022/10/13 21:37
あは そうなんや
やっぱり2日目のほうが おでんと一緒で コクが出るね
それに1週間くらい持つのがええね 一人だと大量に作るとえらいこっちゃ~ww

隣の子にすすめてんけど 歯が悪いので硬いのはあかんって言われましたw
はよ歯医者行ってなおし~~wwww
アバター
2022/10/13 06:22
>>しーちゃん 
お、簡単質素なのにおいしいっしょ♥私も
おぼえたての頃はまいにちのように食べてたw
アバター
2022/10/12 21:43
だるあちゃ きょうもおつかれさま~^^

晩御飯に 例の物を食べてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
簡単で美味しいって どうよ~~w
作る時間もかからへんし アテにもなるしええね~
ええの教えてもらいました^^
ありがと~(=^・^=)
アバター
2022/10/12 07:44
>>しーちゃん
お、いいねぇ♥食べ時が楽しみ~( *´艸`)
アバター
2022/10/11 21:00
冷蔵庫で 熟成中^^
アバター
2022/10/10 15:47
>>しーちゃん
大丈夫よ~来てくれるだけでありがたいもの♥
アバター
2022/10/10 14:11
おつかれさま~ 気圧のせいか頭が重いので お水の撒き逃げです 堪忍ねw
アバター
2022/10/10 08:04
>>しーちゃん
うんうんとっても簡単なのにシンプルでおいしいの~
楽しみにしてますw
アバター
2022/10/09 16:01
ごめ~ん 週一回の買い出しなので 火曜日に行きます
なので 水曜日にレポね^^

切って混ぜて するめの出汁(*´艸`) 簡単やし めっちゃ楽しみ
アバター
2022/10/09 08:09
>>しーちゃん
どう?うまくいったかな?
アバター
2022/10/07 14:35
楽しみ(*´艸`)
アバター
2022/10/06 20:56
>>しーちゃん
そうそう、あたりめでやるんよ。
ご飯にもお酒にも合うよ♥
アバター
2022/10/06 20:00
今検索したら 干しするめでええんやね~
これなら うちも買えるから 今度買い出し行ったとき買ってきて
やってみるね~
ありがとうね(=^・^=)
アバター
2022/10/06 19:57
だりあちゃ きょうもおつかれさま~

へ~~ そうなんや 人参はあるけど するめ 山奥のスーパーにあるかな
試してみるね~
ありがと~
それから 明日も寒いっていってるね 暖かして風邪をしっかり予防してね^^
アバター
2022/10/05 16:58
>>しーちゃん
細切りの人参とするめいかをたれに付け込んでおくだけだよ。
松前漬けのシンプルな奴って感じ。
福島のおかずでーす♥
アバター
2022/10/05 16:43
いかニンジン? 初めて聞くし~w

またおしえて~~(=^・^=)
アバター
2022/10/05 16:40
>>夏子ちゃん
エビフライにもしちゃうぞーWW
アバター
2022/10/05 07:26
いいなぁ。
エビフライ好きだよぉ。
アバター
2022/10/04 04:59
>>しーちゃん 
ありがとう!
何とか間に合ったよw
わたしはピグの時にいかニンジンを教わました。
んまーいの♥
アバター
2022/10/03 15:52
だりあちゃ イベクリアおめでとう^^ 間に合うたね~ヨカッタ

 ↓ みんなおいしそうなのばっかりww
そういえば ピグの時も 明日何しよ~なんて話から
その方の地方の家庭料理なんかも 教えてもらったりして
たのしかったね (=^・^=)
アバター
2022/10/03 15:07
>>のぞみ子ちゃん
取り敢えずイベ達成お祝いコメントありがとうございます♥
エビっておいしいよねぇ何にするか迷っちゃって、
思わずスレ立てたw
今晩はエビマヨの予定♥
アバター
2022/10/03 08:00
おはようございます(^^♪今日もよろしくお願いします(=^・^=)
エビおいしいですよね(#^.^#)
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)

エビ料理なら、お刺身、お寿司、エビフライ、エビのチリソース、チャーハンなど、なんでも,好きですよ♪
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/10/02 17:12
>>まーこちゃん
エビマヨーーーー!!
エビマヨうまいよね!
あのタレにいぱいつけて、ご飯といっしょにお口にいっぱい放り込む
いかんよだれが…エビが残ってるうちにエビマヨも作りまーす♥
アバター
2022/10/02 15:09
こんにちは
いいなぁーw
私やったらえびマヨにするかなー
でっかいえびマヨ
よだれがーーーー
アバター
2022/10/02 13:48
>>しーちゃん
よしグラタンに決めた!
でもグラタンにするにはちょっと大きいんだよね。
これは横にスライスするしかないか。
あー今晩が楽しみ♥
アバター
2022/10/02 11:33
だりあちゃ おはよ~

グラタンに入れてもいいくらい大きいの?
きゃ~ おいしそ~~
あかん 頭がエビグラタンになってしもた
エビグラタンを食べないと収まらへんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.