Nicotto Town


徒然なる日常


北海道は美味しいものいっぱい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5


教会広場:ガイドデリさんの横
おしゃべり広場:ナデシコちゃんの右側柵の向こう側

4択「北海道」
高校生のときの修学旅行は北海道だったら喜んで参加したのにな
沖縄だった。

アバター
2022/10/07 20:03
総悟さん、修学旅行で沢山の思い出つくりましたか?
都会の東京と古都の京都奈良はハードそうですが見どころ多そうですね
アバター
2022/10/02 12:39
ゆたかさんこんにちわ(・ω・)ノ
沖縄いいなぁ(๑>◡<๑)僕北海道も沖縄も行ったこと無いです(´・ω・`)
僕は東京~京都奈良でした(^-^)
東京は日程の内一日は東京ディズニーランドで遊びましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
奈良では鹿いっぱいいて鹿せんべいあげる時小さい子にあげたいのに
大きな鹿が凄い押し寄せて来てどもこもならんかったの覚えてるです~(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.