Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

今朝、おかあさんが蔵の中を掃除してたたら

ネズミホイホイにねずみがかかっていたよ~~~ってww
最近見ないと思ってたら~~~

涼しくなってきたからか、夕方にちょっと花に水をやるだけで、蚊に刺されて
かゆい~~~~

昔は暑くなって蚊が出てきたって言ってたけど
今は涼しくなって蚊が出てきたダヨwww

4択は北海道

アバター
2022/10/06 16:05
あずきちゃん
そうだよねーー
夕方の水やりが危ない!!!
アバター
2022/10/06 14:30
確かに涼しくなった今の時期が一番蚊がとんでる気がするっ
アバター
2022/10/02 18:58
ぽんちゃん
ムヒぬってまーーす
でもすごくかゆいね~~~~~
アバター
2022/10/02 15:57
秋のやぶ蚊はおっかねえどお、はれるど~~w
お薬ちゃんとねえ^0^
アバター
2022/10/02 15:39
よしみさん
どうもありがと~~~

蚊に刺されるとかゆくてかゆくてたまらないよねえ
しかも、一度に3か所も4か所もさされる~~~~
アバター
2022/10/02 14:36
ステキと水やりのお届けです^^
あと、ニコ店訪問も~
アバター
2022/10/02 13:58
sachiさん、こんにちは~
ねずみ???
ねずみもゴキブリも、苦手です。
私も昨日、蚊に刺されました。
かゆいですよね~
アバター
2022/10/02 11:59
えーすけさん
なるほど~~~
耳年齢チェッカーというのがあったのでやってみたら
ホント聞こえない。。。。( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/02 11:41
モスキート音が聞こえない年齢になりましたw
気がつかないうちに蚊に刺されることが多いです。
アバター
2022/10/02 11:23
かぼちゃワインさん
わあ、じゃあ、今が一番活発ってことだね
水たまりかあ。。。。
アバター
2022/10/02 11:22
はみちゃん
あるのよぉおお
それは使い捨てだから便利ですよ
入ってるのを見つけたら
もちろん、「ぎゃ~~~、入ってるぅう!!おかあさ~~ん」といって
全てを母に任せますwwwww
たぶんそのままポイ!!!
アバター
2022/10/02 11:19
有羽さん
金網じゃなくて、ほんとにゴキブリホイホイをひとまわり大きくしたようなものですよ
だから、ネズミはくっついて動けなくなるんですよ。。
アバター
2022/10/02 11:18
えーすけさん
蚊の音が聞こえないって、蚊がいないってことぉ?
いるけど聞こえないのかな?
アバター
2022/10/02 11:16
ムーさん
今年はホイホイで3匹、外で勝手に?亡くなってるのが2匹でした
もういないことを願うわ
アバター
2022/10/02 11:13
蚊は暑い時は活動しないです
15℃~血を吸い始める
25~30℃ 元気に活動
30℃~ 動きが鈍る
そうです。
水たまりを作らないようにしましょう。
アバター
2022/10/02 11:09
↓でうはちゃんも言ってるけど、、
ネズミホイホイなんてものがあるんだね???w ビックリ( ゚Д゚)
ホイホイした後どうするの...?って掘り下げていい話?w
アバター
2022/10/02 10:35
こんにちは^^今月も宜しくお願いします。

ネズミホイホイ!? あの、、金網みたいのかな??
おぉ、、、想像したら、中々の絵面ですね、^^;;

あっ、わかる、、私も真夏より今のほうが、蚊に刺されます。w
アバター
2022/10/02 09:42
ネズミが出没するんですね。ネズミホイホイが活躍してますねー。
蚊と言えば、僕は蚊の飛ぶブーーンという音が聞こえなくなりましたよw
アバター
2022/10/02 09:17
おはよ~。
今日も良い天気ですね。
ネズミホイホイ、役に立ってますね。
もう何匹目かな?
そうそう。
夕方水まきすると、草に隠れてた蚊が
一斉に襲ってくる感じしますね。
でも最近は、かなり少なくなった気もするんですけどね。
今日も一日元気でね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.