Nicotto Town



第19回 母さんと子どもたち

画像


昨夜21時~21時30分までの 家族会をしました。

パパさんがお仕事でお休みでしたが

可愛い子等は 皆集まり賑やかでした。

お約束のタウンイベを身につけて参加してくれてたのに

母さんは忘れてしまってたー  ごめん。

話が弾み あっという間の30分間。

お試し参加の〇〇〇コさんは申請してたのに 

承認が遅れて 御免なさいね。次回は是非参加してねお待ちしてます。

次回は第三土曜日です。

  この日は変コス おしゃれ ぶりっ子大歓迎よ。


アバター
2022/10/05 17:44
コロ子ちゃん、ご連絡ありがとう!
あみだくじの景品、既にシャロンさんから贈られてますよ^ ^
いつも気にかけてくれてホント感謝です^ ^
アバター
2022/10/02 21:59
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


みんな♪でわいわい♪と楽しそう♪なパ~ティ☆だね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

水☆電気☆ガス☆等のインフラは普通に機能してて当たり前のように思うけど

いざ滞ると;被災されてる当事者の方々☆は想像以上に大変;なんだよね~;/❍\;

一刻も早く

水道のお水☆が飲めるようになるといいね~☆/❍\☆
アバター
2022/10/02 19:15
楽しい夜でした〜。
次は変コス大会ね!今からワクワクw

パンダママが子供たちをおんぶ抱っこしてパパに乗ってる!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.