Nicotto Town


もふもふ0304


青のお茶会:召喚の間&ゆうまさんありがとー

画像

昨日の集会、みんな皇妃の衣装で集まった。

青いお部屋に青い服で、きれいだなあ。
真ん中に召喚された凛さんが、後宮の主ね。
それにしてはクッキー持って、ちょっとお茶目な姿だけど。

一旦お開きになった後、ゆうまさんがドレスをプレゼントしてくれた。
わざわざ、私が持っていないか確認しに来てくれた。
異空間に迷い込んで、一度じゃ来れなくて、苦労を掛けたわね。

でも無理しなくていいからね。
イベ報酬で同じのが何枚かあるとか、そういう時に声かけてくれたら十分だから。
私に似合うかと思って、フリマでゲットしたとのこと。
なんて可愛いことを言ってくれるのかしら、と感涙。
ありがたくいただくわ。

明日は赤の間で撮った一枚をアップするね。

アバター
2022/10/02 16:51
昨日はお邪魔しました
気に入って頂けましたら何よりですうう
凜君目立つねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.