Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は、画像失敗です^^;


キラキラ
教会&おしゃべり

4択 北海道

でした^^
今日も良い天気です、所によっては
30℃に成る所も有るそうです、
熱中症に気を付けましょう。

今日のクイズですよ^^
Q 日本の三大河川は何処でしょうか?
  3つ全て答えて下さい。

ヒント:無し

昨日の正解は
「サロマ湖・霞ヶ浦・琵琶湖」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際非暴力デー
スヌーピーの日
関越自動車道全通記念日
望遠鏡の日
杜仲の日
東武の日
雷山地豆腐の日
奈川・投汁そばの日
スンドゥブの日
「跳び」の日
とんこつラーメンの日
グラノーラの日
ALDの日
美術を楽しむ日
直売所(ファーマーズマーケット)の日
イオンレイクタウンの日
豆腐の日
シャツの日
Life2.0の日
古紙リサイクル週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/10/02 21:24
もう一つは北海道の石狩川だよ
アバター
2022/10/02 20:28
今日は気温が上昇して夏に舞い戻った感覚でした><
でも週の半ばからは涼しくなるようなので、それを信じたいとこです^^

今日の問題は・・利根川・信濃川・・・あと1つが??
はねうまさんが解答してないからカンニングが出来ず><
アバター
2022/10/02 16:34
やぁ~チャーリー!w

スヌーピーの日らしいよね。

ピーナッツだっけ?
スヌーピーの世界。

ピーナッツと言えば、ついにスパイ×ファミリーの
二期が始まりましたね。
アーニャピーナツが好きが口癖のアニメw

ナッツ類を摂るなら、グラノーラでしょうか?
グラノーラの日です。

コーンフレーク類も入ってますね。
ミルクボーイの人気の源です。

こんなもんナンボあっても、困らんからね~w

この頃のマイブームは、豆腐です。
冷奴を各種ドレッシングで、味わう日々…

夏バテ解消の秘策として、食べてます。
ウマいな~

さすがに、とんこつラーメンには、食指が動きません。
博多のみなさん、ごめんなさいね…

最近、ちょっとニコタでも、
ネットの受信環境が悪いのか、トラブルあるみたいですね。
困ったもんやわw

受信環境クリーン月間ですぞ!

俺は、受信環境というよりも、
マウスが調子悪い。

よくダブルクリックしてるようで、連続投稿できませんて、
画面に出てます。
ワインカラーのマウス、気に入ってるだけどな~
スマホとも、同色なのよw

さて、クイズだけど、
日本の三大河川ね。

社会科、地理のサブ読本あれば、誰でもわかるよね。
思考するものじゃないので、誰かに
ピザーラおとぼけしますw

めでたし、めでたし!
無責任オトコです。

(ToT)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.