Nicotto Town



ヾ(。>﹏<。)ノ

ただ・・・ ただ・・・ 驚愕ですっ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


MLBの・・・大谷選手が・・・エンゼルスと・・・

  エンゼルスと・・・

    エンゼルスとぉ~~~

来季!2023年 年俸3000万ドル(約43億4000万円)
     契約に合意したみたいです _| ̄|○ il||li

 野球だけでの収入ですよね? TVCM等副業とか、特別賞金とか・・・
       での収入も多々ありますよね?

   アメリカンドリ~ムを叶えちゃった日本人
      後にどれほど稼がれるんでしょう? ><

  姑息ですが ・・・ (;゚∀゚)=3 イチロ~選手ですが
   彼も凄い成績を残されましたが、調べてみると
  最高年俸:1800万ドル(約19億8000万円) これまた、すごいんですけど
   大谷選手は打もすごければ、投手でも凄い成績を残されましたものねぇ~



   日本で平々凡々と暮らしてる 私ですが・・・大谷さん?
     一言申し上げて、いいですか?









   私をお嫁さんとは言いません ><
     ん~~~~っと!?   何号目さんでもいいです


      愛人契約でいいです して下さい ♡彡・・・  


    ダメ?  。・゚・(ノД`)・゚・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.