Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


本日の研究室


9時から4時間ほど教授と面談してて今から開始です(°▽°)

前回の不思議な挙動に対して教授からのご意見いただきつつ、先行研究と測定範囲を一致させてどうなるかを試します。

違う結果が出たら俺は再び頭を抱えます。(°▽°)


追記:今回は何とか頭を抱えずに済みそうです。(°▽°)

アバター
2022/10/02 18:46

 もう研究はできないwwww
アバター
2022/10/02 17:55

 ま????
 大学で看護研究したけどデータ整理もしんどかったよww
アバター
2022/10/02 17:10

 データ整理も大変でしょう...
アバター
2022/10/02 16:08

 研究頑張って(>_<)
 考えるだけで禿げそうだわ
アバター
2022/10/02 14:53

 久しぶり~~
 てか、9時から4時間も面談とか…ヒエ
アバター
2022/10/02 14:34
難しいよね;;
ガンバ^^
アバター
2022/10/02 13:41

 あおいだ~
 覚えてるよ~~
 元気には…してたかな?
アバター
2022/10/02 13:32
私には難しすぎて何のことか分からないけれど
頑張ってください!
としか言えずごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.