Nicotto Town



レ〇ゼン風コスプレ


( ー`дー´)

































































。。。え?似てない?




















































解散ライブで話題になった時初めて知ったdj集団

その頃はdj集団である事すら知らなくて

なんだこのチンピラ集団は。。
なんだこのいかにもウェイ系を体現したようなノリは。。
いったいようつべで何を成し遂げてこんな盛り上がってるんや。。

そんなイメージでした、ぶっちゃけ


でもレペゼンフォックスのチャンネルが新しくできて『GOSHI GOSHI』を聴いて
曲めっちゃかっこいいやん。。ってなってから少し印象が変わって
解散した理由とかdj社長の考え方とか知った頃にはもうファンになってましたね
(チョロい


で最近、ふぉいの切りぬきとかおすすめに出てくるようになって
住んでる世界、見てきた世界、性格、性別、行動力から全然違うのに
割と感性的な部分で共感できる所が多くて、すごく親しみを感じたんですよ
特にふぉいの一番むかついた話はめちゃくちゃわかる(-_-メ)
まぁ要するに共感って大事ですよね
彼らは過激な事をする変人だけど、その辺は心得てる感じがします


考えを発信するのはリスクが伴うけど
開示していかないと誰にも共感してもらえない


もちろん筋の通ってない事言いまくってたら嫌われるけどね ('ω')


あと、仲間を大切にする所いいなーー

1つや2つ苦手な所があっても面白くて一緒にいたい気持ちが上回るらしい。。
ああ、やっぱそれが友達よなぁって思いましたね

学生時代からの付き合いの2人がそんな感じなんですけど
社会人になるとストレスのキャパが半端なくて、少しでも苦手な所が見えたらササっと離れるようになってしまい
学生時代のような交友関係は築けなくなってしまいました



んーーでもレペゼン見てると仲間って大事だなぁって気づかされます




拙い日記だけど見てくれてありがとう(・∀・)/

アバター
2022/10/03 08:12
私も今ググって初めて知りました。確かにウェイ系ですね(笑)

ほんとに中身までウェイ系だったら絶対合わないんですが、ある程度のノリって大事だと思います^^
ちゃんとしたところと砕けるところのバランスって大事ですよね♪

私の周囲も何度かウェイ系の人達遭遇しましたが、偏見とかないので結構一緒にいて楽でしたね。でも私がそっち系ではないので、その場だけで合わせて特に仲良くなるわけでもありませんでしたが(^^;

キツネと言えば、ファイターズガールも可愛いなぁと思います(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.