Nicotto Town


グミの夢日記


今日の配信で島開放PW悪用とセクハラ発言したやつ

今日の配信にて、
「HirotonTV」というやつがうちの島開放PW悪用。

https://photos.app.goo.gl/hbBGY2aucdZL5Res5

その悪用PWにつられてきた人には「取り放題やってません」といって帰らせた。


配信開始直後にセクハラ発言(そのコメ削除&ユーザータイムアウト、ブロック、通報済)

グレーのコメがセクハラ発言

https://photos.app.goo.gl/P9jWstvpKbZeW6fx8


アバター
2022/10/04 08:01
すでに通報済だよ
アバター
2022/10/04 07:19
URL貼りなおしてくれてありがとう!
よく見えるようになってる!

つかコイツまじきもすぎ、、、
無駄かもだけど通報するべし!٩( òωó )۶
アバター
2022/10/03 03:04
酷いですなう。

通報したほうがいいのでは?。
アバター
2022/10/02 23:37
なにコレ?キモいヤツですねー、アタマおかしいにも程がある! ٩(๑`^´๑)۶ プンスカ
アバター
2022/10/02 22:44
余談ですが、昨日の夢見る魔女さん主催のカブ活イベント参加前の時点で私の家は2階建て(地下無し)+ローン残高1Mベルちょっとでしたが、昨日と今日の2日続けてこのイベントに参加したので倉庫5000まで拡張出来ました。
アバター
2022/10/02 22:22
セクハラ発言は直接youtubeで見ました。あれはかなり不快でしたね。
アバター
2022/10/02 21:38
グレーのコメがなぜか見えない(・ェ・汁)
でも 騙ってるのはわかる。。。
アバター
2022/10/02 20:52
えと、、、拡大できなくて詳細が見れない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.