Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/2 教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

国葬でガースーがいった山縣有朋のやつが

朝日系のネットメディアで「なんと使いまわしだった!」
とかいってウッキッキーしとるな。

何だよ使いまわしって。
有名な詩を引用することなんか普通じゃん。
安倍さんが他の人の追悼に、本で読んだこの歌を使った。
たまたまその本を見つけた菅さんが自分の気持ちそのものだと思って使った。
それだけのことやがな。
ふたりが同じところに感銘を受けた。通じ合っててさらにすごいわ。
こんなんでがっかりしたり文句言ったりしてるのは
もともと左側のクズどもと同じあれなんだろ。
じゃあお前らは今までもこれからも
絶対に人の作った文章を引用したり参考にしたりせず
自分で一から考えて喋れよと思うわ(˘ω˘)

アバター
2022/10/05 00:59
>こんどーです
安倍さんも菅さんも天敵だし
ふたりが引用した山縣も天敵じゃ
文句言いたくもなるかもな左にとってはw

冠婚葬祭のあいさつなんか誰だって引用しまくりやろ~
「使いまわし」って何言ってんだかですな(˘ω˘)
アバター
2022/10/04 09:25
山縣有朋って
「日本陸軍の父」
大村益次郎の一の弟子というか
軍人の中の軍人だから
左翼のバカからすれば天敵だもんね
(左翼が勉強してるかどうかは不明ですが)

昔の人の引用なんて
誰でもやってますw
アバター
2022/10/04 02:19
>いっしー60
あの本欠品するほど売れてるらしいね〜
自分も菅さんの弔辞聞いて読んでみたくなった!
どこをどう切り取ってもいい話でしかないと思うわ( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/04 02:15
>レビーソ
とにかく批判ができりゃ何でもいいんだろなー
モリカケサクラとかいつも同じこと言って何度説明しても
「答えてください!」「話を逸らさず説明を!」
とかって同じこと繰り返してるからな。
まるで与党が逃げてるみたいに怒ってる。

黄色いサイトはほんとゴミ。有害物質。
あんなの読んで納得するやついるのか。
いるんだろなーあっちの方には。
まともな記事がひとっつもないがな( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/03 00:30
こんばんは。
菅元首相が国葬で引用した山縣有朋の本バカ売れらしいですね。
安倍元首相と同じ所で感銘を受けたらしいですから
話としても良い話ではと思いますけど。ポチッとな凸
アバター
2022/10/03 00:15
うぬ。
あの界隈は物書くにも何か調べるにも、あいつらは悪だ、批判しなきゃいかんっていう結論ありきでやるから
結果的に理屈もへったくれもないメチャクチャなことになるんだな。
奴等がお題目のように唱えるモリカケサクラなんかもその典型ですわな。

というかあの黄色いバナーのサイトとか、
ホントにプロの記者が書いたのか?ってくらい幼稚な文章ですな。
新聞紙ならBBQの火付けにしたり塗装のマスキングに使ったりもできるけど、
ネット記事だしなんにもならん。ゴミが電波に乗って飛び交っとる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.