Nicotto Town


ぱちくり屋


念願のチェシャ猫(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

最近はガチャもあまり回してなかったんだけど
この緑のチェシャ猫はほしかって、でも出なくて…
貯めたキラキラで黒ガチャチケット交換して最後にやっと出た!

アバター
2022/12/24 16:43
久万高原町は大雪でニュースでも報道されてました。

70センチオーバー・・・。

昔は梼では1メートル越え、当たり前だったのにww

かまくら作って遊んだ思い出、思い出します。

雪に慣れてない市内の方々、歩くのも大変でしょうね。

つま先に力と注意を集中して歩くと、少しはいいかと思います。

暖かくして、ご安全にお過ごしくださいね。

メリークリスマス♪
アバター
2022/10/10 01:00
しっぽと目が動く・・と試着サンプルを見に行ったら、、
ガチャ目玉、目玉かぁあぁ!!!

おめでとうございます!
アバター
2022/10/03 17:11
おめでとう!

よかったね。^^

神様が味方してくれたんだよw

大事にいろいろ着こなしてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.