Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

朝は23度で、さわやか~~~~~

気持ちいいですね

夜、劇を見に行くのでINできないかもね~~~~

4択はやりたくない

アバター
2022/10/03 22:42
バドさん
あら、、、暑かったんですか。。
でも、明後日からは涼しくなりますから~~~
知らんけどwwww
アバター
2022/10/03 22:41
えーすけさん
あ~~長袖いりますね
今日も夜にお出かけしたので、長袖を出しましたよww
水曜から急に寒くなるって、うーーん。。。。
アバター
2022/10/03 22:39
よしみさん
こっちも曇ってたよ
少し涼しくなったねw
アバター
2022/10/03 22:39
ムーさん
ミュージカルで「てだのふあ」とい劇でした
灰谷健次郎の太陽の子を劇化したものらしいですw
アバター
2022/10/03 22:37
はみちゃん
はぁいwでもいっつも観劇より、ともだちとのおしゃべりがメインになっちゃうwww
アバター
2022/10/03 20:44
こちらはメチャ暑かったです^^;
アバター
2022/10/03 18:33
朝晩は涼しくなりましたね。
日中の暑さも明日までの天気予報のようです。
長袖を出さなきゃ。

観劇いいですね。楽しんでください。
アバター
2022/10/03 15:20
sachiさん、こんにちは~
こちらは、朝から曇りです。
劇、楽しんで来て下さいね^^
アバター
2022/10/03 14:21
楽しんで来てね~。
で、どんな劇なんですか?
見てのお楽しみ、かな。www
アバター
2022/10/03 12:22
観劇いいなー楽しんでねー♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.