Nicotto Town


もふもふ0304


赤の間にて

画像

集会写真第2弾だよ~。

凛さんの頭の上に、白くて丸いものが…。
工事現場の夜間照明のアレか、はたまたほっくんの生霊か…。

衣装の裾が大きくて、一番左に座った人が隠れちゃうから
端っこの椅子使用不可になっちゃった。
一応自分で座って確認したんだけどな…むずい。
次回以降のために微調整しておこう。

ゆうまさんにもらったドレスのコーデ、楽しく試行錯誤しています。

アバター
2022/10/03 23:19
ふふ。
多分しゃべり終わりの吹き出しだと思うけどね。
丸くてちょっと可愛いよねえ。
アバター
2022/10/03 22:45
わわ、これは何??
ここから異世界に繋がっているのかしら

コーデ楽しんで下され~
アバター
2022/10/03 22:41
な・・なにこれ?!
白い丸い。
ふかふかしてそう。
写真にだけ映るとは。謎!
アバター
2022/10/03 14:22
なんだこりゃあ
オレの頭の上に奇怪なものが!
ほっくんの生き霊ならいいけど、変なものだったらヤダなあ(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.