Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「やりたくない」



自然広場→ガーデン内のベンチの間


ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側のポール

アバター
2022/10/03 22:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

野良猫の喧嘩・・
結構、響きますよね。
夜中に起こされて、しばらく眠れなかったのね(>_<)

ゆっくりと休んでくださいね。( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/10/03 21:20
こんばんは^^
昨夜は夜中に野良猫がケンカしてて、
その声で起こされてしまいました。(その後暫く続いてました)
その後暫く眠れなかったので、
今日は一日眠かったです。昼食後も少し昼寝してました。
帰りの電車内でもウトウトウト......。
今夜はぐっすりと眠りたいですー。
アバター
2022/10/03 14:48
たもちゃん❤

キラキラエイト∞だったよ
もっと欲しいよ~
たもちゃんは10キラキラ!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/10/03 14:36
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ ねぇ~
もっと 欲しいよね!
おtamoは、ミミ様と 思ったら 意外にも7が出て 10キラキラ もらえました~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.