Nicotto Town


ナタデココ


オリックスバファローズ 2年連続優勝!!


推しの球団『オリックスバファローズ』が2年連続優勝しました!


これは本当に凄いことで、オリックスの優勝条件としては

不利な状態にもかかわらず、とにかく慎重に勝ち進み

優勝する事ができました!!

もう、ドキドキハラハラの試合で心臓が止まりそうでした( ノД`)

推しの『紅ちゃん』が頑張っている姿を

応援し続けた結果、優勝まで導いてくれました。

嬉しさのあまり涙も自然と出て、最後はいい気持ちで祝えました^^*

今年、オリックスファンになって本当に良かった。
現地にいっぱい観戦しに行って、グッズを買って、推しが活躍して、
沢山の感動を頂きました^^*

次は、クライマックスシリーズ!
日本一目指して、頑張ってください(^▽^)/


アバター
2022/10/08 11:00
おはようございます。
今日から、クライマックスシリーズ。ソフトバンクが出てくるのか、それとも西武が出てくるのか、楽しみですね。
父が言うには、オリックスは、投打ともにバランスがいいし絶好調なので、このまま日本シリーズに出場するだろうと予測しています。
アバター
2022/10/05 13:21
あははwww
よかった~(≧◇≦)
(*´艸`*)おもろいわ~ココちゃん♫
アバター
2022/10/05 13:18
4皿支援ありがとう~~~!!!
感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/10/05 13:17
ココちゃん~
答え、書いといたのに~www

おもしろいなあ~
アバター
2022/10/05 12:58
ココちゃん、4択できましたか?^^
ニコ店のイベントの支援おねがいできますか?
わたしの日記から飛べます。
さらささん、あと少しのようです。
お願いします♫
アバター
2022/10/05 12:11
ココちゃん~♬
4択のクイズは
マイページのやや右上のところの「ニコっとプラス」をクリック。
すると、画面左の真ん中あたりに「ニコっと広告」があるので、それをクリック。
すると「4択クイズ」が出てきます~^^ノ♬
アバター
2022/10/05 09:46
ココちゃん~♬
おっはよ~♬
今日のキラキラはもうしちゃったですか~?
ニコット山とショップです~
4択の答えは、「携帯をいじる」です~♬
アバター
2022/10/04 16:20
ココちゃん、こちらこそ、途中で申し訳なかったです><
ごめんなさい。
撮影会とっても楽しみです^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/04 15:57
蛍さん、こんにちは^^
監督が代わってから優勝をしていて
変わる前は、最下位ばかりでした;
選手一人一人が努力して勝ち取った優勝です^^*

まだクライマックスシリーズがあるのでしっかりと現地で応援してきます!
アバター
2022/10/04 14:53
ナタデココさん、こんにちは。
優勝、とてもおめでたいですね。しかも2年連続とは、かなりの実力を持つ球団なのでしょう。
スポーツは奇跡のように勝敗が決まることもあり、胸が熱くなります。応援していた球団だからこそ、感動もひとしおなのかもしれませんね。
アバター
2022/10/04 11:11
取引先の社長もオリックスいてたなw
オリックスファンは日本に2人存在してるってことになるw
アバター
2022/10/04 09:35
れーちゃん、おはようございます^^*
実はオリックスファンですw

泣くほど感動しまくりでしたw
日本一なったら涙出すぎて枯れてしまうかも…w
アバター
2022/10/03 18:10
ココちゃん~こんばんは~
オリックスのファンだったのですね^^
感動が伝わってきます~♬

日本一がんばれ~(≧◇≦)
アバター
2022/10/03 13:08
じょんさん、こんにちは^^
確かにそうですねw
関西対決になりますね^^*
アバター
2022/10/03 13:08
オリックスファンだったんですw
嬉しさのあまり泣いてしまうんです( ノД`)
アバター
2022/10/03 12:47
数年前は常にBクラスやったのに
いつの間にか強くなったな。
阪神がクライマックスで勝ち抜けして
関西対決しょかw
アバター
2022/10/03 11:04
おおー
ココさんはオリックスファンだったんだね(*´▽`*)
自分が応援しているチームとか選手が活躍したりしてるの見ると
こっちまで嬉しくなるよね(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.