Nicotto Town



花粉症、大丈夫ですか??

ニコットおみくじ(2022-10-03の運勢)

おみくじ

ちょっと遠くまで、下着類を買いに行くので、

運だめしのおみくじです。
末吉、、( ̄▽ ̄)
大変な事から乗り切れる、って書いてあるけど、
るいは花粉症を脱したい、、

皆様、花粉症、大丈夫ですか??
過ごしやすくてよい季節ですが、
早く逝って欲しい気も、、w

アバター
2022/12/31 10:21
リョウちゃんこんち!

そうだよねえ( ̄▽ ̄)w
多分咎める人いないよね!!
アバター
2022/12/30 15:14
マスクしてジョギングってしんどくないのかな?w
屋外なら人混み以外では外せばいいのにねえw
アバター
2022/12/23 11:33
ののちゃん、おはよう!

舌下免疫療法??へえ~~
春の花粉は大丈夫だから、秋になったら考えるかも(^▽^;)
アバター
2022/12/22 20:42
花粉症ひどいです。。。!TT
スギなんて5段階のうち 最大の5の数値出ちゃいましたよ笑笑

でも、治す方法があるみたいで…!
舌下免疫っていうんですけど、私は去年からそれを始めました。
地道な療法だけど、効果は期待できるみたいですよ!!よければ調べてみてください♡
アバター
2022/12/22 11:12
リョウちゃんこんち!

ハートマーク似合いそうだけどな~~w

ジョギングしてる方でメッシュのマスクしてる人いるけど
それコロナ対策にはどうなんだ~~と思うけどw
いいのか、外走るぶんにはw
アバター
2022/12/21 20:22
ハートマークいっぱいとかつける勇気ないわーww
無地の黒やで~~呼吸がしやすいw

ユニクロのマスクは耳が痛くて合わなかったな~~
息苦しくて酸欠になりそうやったしw
アバター
2022/12/21 10:13
リョウちゃんこんち!

布マスク、耳痛くならないんだ!
なんか、お洒落なやつ??
柄物持ってる??
ハートマークいっぱいとかw
アバター
2022/12/19 20:46
白い不織布は時々使うけど
大体は洗って使える布マスク使ってるね~~
不織布より布の方が着け心地いいし耳が痛くならないw
アバター
2022/12/18 11:13
リョウちゃんこんち!

ピンクのマスクは使ってないw
白い不織布がまだいっぱいあるせいもあるけど、なんか抵抗が( ̄▽ ̄)w
そんなのしてる人見たことないしw
リョウちゃん不織布使ってる?それとも布とかの??
アバター
2022/12/17 18:56
ほんとはアカンと思うけど許されてるよね~(;´∀`)


ピンクのマスク使ってんの?w
アバター
2022/12/17 10:53
リョウちゃんこんち!

今コンプライアンスとかもうるさいからねえ(^▽^;)
女性が言うセクハラはいいんだろうか、、とちょっと考えてしまう( ̄▽ ̄)

アバター
2022/12/16 20:51
楽しいエロがどういうのかわからんけどねw
一歩間違えればセクハラになっちゃうし( ̄▽ ̄;)w
アバター
2022/12/16 14:02
リョウちゃんこんち!

「すみません!ありがとうございます!」って感じだよねw

楽しいエロはありかも知れない( ̄▽ ̄)w

アバター
2022/12/15 20:18
男の鏡ww
みんな申し訳なさそうに頭ペコペコしながら通っていくw

危険なエロは不要やけど楽しいエロはあってもいいと思うの!w
アバター
2022/12/15 12:47
リョウちゃんこんち!

知らない女性でもドアはほんと紳士!
男の鏡!!!

いや、まったくエロないのも困るか( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/13 19:23
いいね~~~!
有名な人と握手したことないわw

知らない女性でもドア開けて先に通してあげたりするよw
エロは不要か?w
アバター
2022/12/13 14:41
リョウちゃんこんち!

全然迷惑そうじゃなく笑顔で応じてくれた!

レディーファーストの紳士いいなー!
あ、エロつくんだった( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/12 20:14
すごいなー!めっちゃいいやんw
とても50過ぎてるとは思えないよねぇ( ̄▽ ̄;)


探求するわーw
基本、レディーファーストやで( ̄∇ ̄)
アバター
2022/12/11 11:52
リョウちゃんこんち!

ハマってたわけじゃないけど、るいYOSHIKIさんに握手してもらったことがある、、
新宿駅の南口で!
パッと見た目、「綺麗な外人さんがいる、、」という感じだったw

そのままエロ紳士を追求してね~~w 探究かな?( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/10 20:55
高校生の時にドハマりした!w

エロ紳士はエロ紳士よw
エロでもあり紳士でもありww
アバター
2022/12/10 11:38
リョウちゃんこんち!

X-JAPANではないw
リョウちゃん好きなの??

エロ紳士でしたっけ( ̄▽ ̄)w
エロなの?紳士なの?w
アバター
2022/12/09 20:57
50歳以上のバンド・・・X-JAPAN!w

俺が一緒だと身の危険感じる?感じないよね?w
アバター
2022/12/09 11:45
リョウちゃんこんち!

るいジャニーズ興味なくて(>_<)
推してるのはもうみんな50歳以上のバンド(^▽^;)

車中泊一緒に?!
み、身の危険が~~(;゚Д゚)w
アバター
2022/12/07 20:40
誰を推してんの?ジャニーズ?w

サービスエリア車中泊楽しそうやな~w
俺も参加させて!変なことしないから!w
アバター
2022/12/07 12:31
リョウちゃんこんち!

東京ドームで推しのコンサートあったら行きたいかも(^▽^;)

重いと坂道登らないよね~~
サービスエリア車中泊は前乗ってたラパンとか、その前のワゴンRとかでしてた!
アルトになってからしてない!
アバター
2022/12/06 20:59
東京よりはね!
東京はもう行かないw

そそヒノノニトンw
満載積むと坂道登らんけどまだまだ元気に走ってくれるよー(*´∀`)
1万って全然走ってないやん~~w
アルトで車中泊してんの?
アバター
2022/12/05 12:42
リョウちゃんこんち!

シンプルなんだ!知らなかった~~

ヒノノニトン??
25万といえば、けっこう走ってるね~~
るいのアルトはやっと1万超えたところ!w
アバター
2022/12/04 21:27
大阪は東京みたいに複雑に入り乱れてないから
シンプルでわかりやすいと思う!

馬力なくなってあちこち不具合出てきたから廃車~(T_T)
今は日野のデュトロで25万7千キロぐらいw
アバター
2022/12/04 12:14
リョウちゃんこんち!

東京の電車は最初は大変だったけど、慣れるというか!
逆に大阪の電車は簡単なの??

軽トラは、ジジイかっけー!とか思うよw
廃車か~~車検通らなかったのかな?
白いトラックは走行距離どのくらいで??
アバター
2022/12/02 20:18
東京の電車って難しくなかった?
めっちゃ複雑でどれに乗ればいいのか全然わからんかったよ(;´∀`)

爺ちゃん婆ちゃんが乗ってる軽トラもカッコイイと思うの?w
インスタに載せた相棒のトラック、廃車になっちゃって
今は白いトラックに乗ってるよー(◎´艸`)
アバター
2022/12/02 12:32
リョウちゃんこんち!

東京はとにかく電車ばんばん来るし、車必要なかった!

リョウちゃんの仕事の相棒のトラックカッコイイね^^!
何気にるいは軽トラでさえ、カッコイイ、、と思ってしまうタイプで(^▽^;)
アバター
2022/12/01 20:15
公共交通機関で十分移動できるからね~~
東京なんて特にそうでしょ?

必死の形相ww
面白いけど不安になってくるかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/01 12:30
リョウちゃんこんち!

都会生活るいも経験あるから、車いらないの分かる!

う、運転は常にるいは必死かも( ̄▽ ̄)w
必死の形相眺める??w
アバター
2022/11/30 20:26
都会に住んでると車いらなーーーいって思う(;´∀`)
あったら便利やけどね~~

俺の運転~~?
運転してるるいちゃん横から見たいのにいーーw
アバター
2022/11/30 11:16
リョウちゃんこんち!

海いいよね~~!(^^)!

マイカーないのね!
るいのマイカーはしょっぼいアルトw
じゃあるいの車でリョウちゃんの運転でどっか行こう!w

アバター
2022/11/28 20:15
オーシャンビューよかったよー!
波の音が部屋までうるさくない程度に聞こえてよく眠れたわw

高速バスで行った!
どこへでも連れてってあげるけどマイカーがない~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/28 11:41
リョウちゃんこんち!

オーシャンビュー綺麗だろうな!

自分の車で行ったの??
リョウちゃんなら何処へでも連れてってくれそう!(≧▽≦)
アバター
2022/11/27 21:45
一人旅はね~
1泊目・・・鳥取県米子市の皆生温泉の旅館
2泊目・・・島根県松江市のビジネスホテル

1泊目の旅館はオーシャンビューで最高でした(*´∀`)
アバター
2022/11/26 12:04
リョウちゃん、こんちはー

ひとり旅はどこに泊まったの??


大丈夫!忘れてるから!!
アバター
2022/11/25 20:04
身体も気分もリフレッシュできるよー(*´∀`)

姑と同居か~~( ̄▽ ̄;)
色々苦労しそう・・・

余計なこと聞いちゃってごめんねm(__)m
アバター
2022/11/25 10:22
リョウぷぅさん、こんにちは^^

温泉旅館、いいな~~!!

てか、お姑さん同居だったし、旦那いつもお母さんの味方だったなあって、、
そういう家庭内のいざこざで、よそ様に言えるような話しではない、、るいも悪いし(>_<)
アバター
2022/11/23 20:24
たまにホテル泊るのも色々新鮮でいいよーw
温泉旅館とか最高!

そうか、色々あったんやな!
付き合ってる時と結婚した後と色々違ったりするもんね~~
俺、結婚したことないけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/19 12:12
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ないっすね~~ww

るいは旦那のことを思い出したくない、、( ̄▽ ̄)w
ので、スルーします!!
いや、お互い悪かったんですよ、きっと、、
アバター
2022/11/16 20:59
え?w
13年間ホテル泊まったことないの?w

てかなんでシングルになったん?
答えたくなかったらスルーして!
アバター
2022/11/15 11:44
リョウぷぅさん、こんにちは^^

新婚旅行??え~と、13年前?かな??
忘れてる、、w

備えは大事ですよね~~(*´Д`)
アバター
2022/11/14 18:01
新婚旅行!w
それって何年ぐらい前よ?w

もしもの時に備えておかないとね~(*´∀`)
アバター
2022/11/13 14:13
リョウぷぅさん、こんにちは^^

最後にホテル泊まったのって、、
そうだ、新婚旅行だ( ̄▽ ̄)ww
そん時は、良く眠れましたね、、w

るいもバックアップ考えよ~~!(^^)!
アバター
2022/11/12 21:00
真っ暗怖いの~?(◎´艸`)
ホテルとか初めて行くとこで寝れる??

こまめじゃないけど
写真とかは自動バックアップにしてて
LINEのトークとかは気が向いた時にバックアップとってるよw
アバター
2022/11/10 13:40
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいもどこでもは寝れないです!!
灯りは豆電球が良いです!!真っ暗は怖いので、、( ̄▽ ̄)w

リョウぷぅさん、スマホのバックアップ、こまめにとるんですか、、??

アバター
2022/11/09 21:25
るいちゃんはどこでも寝れるタイプ??
俺は真っ暗でシーンとしてないと寝れない~( ̄▽ ̄;)

スマホも同様、バックアップ必須よw
アバター
2022/11/09 12:03
リョウぷぅさん、こんにちは^^

うっかりマナーモードにしないで寝たら、
スマホに起こされました( ̄▽ ̄)w

バックアップ!早めにとろうと思います!!
アバター
2022/11/08 17:45
今日もいっっぱい寝れましたか?w

面倒と思ってるとPC使えなくなってデータ移動できなくなったりするよ~( ̄▽ ̄;)w
早めのバックアップを!w
アバター
2022/11/07 14:17
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いっっぱい寝たいんです!!( ̄▽ ̄)w

お年玉セール~~(;´Д`)
でもパソコン中身のお引越しとか、面倒な作業が待ってると思うと、、w
アバター
2022/11/06 16:16
めっちゃ早いなーーw
朝が早い生活なの??

楽天とかAmazon漁ればいいの見つかると思うよ~~w
お正月のお年玉セールとかいいかも(◎´艸`)
アバター
2022/11/06 14:51
リョウぷぅさん、こんにちは^^

6時頃お風呂入って8時頃ご飯食べて10時には布団に入りますw

型落ちか~~
1万て、破格に安いですね!!
ちょっと探してみようかな~~
アバター
2022/11/05 20:48
午前中とか日曜日しか無理やーーーw
何時頃ご飯食べて何時頃お風呂入って何時頃に寝るん??w

新品でも型落ちとかだと安いかもね~~
俺が今使ってるの本体中古の中身は新品で1万円やったよ(◎´艸`)
アバター
2022/11/05 11:34
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいはだいたい午前中出没しています^^
夕方以降は夕飯食べて風呂入って寝るだけです( ̄▽ ̄)w

最新のパソコン、確かに感動しそう!!
今ネットで見たら、新品25000円とかあるけど、ほんとかな、、
アバター
2022/11/04 20:50
いつ来たら生のるいちゃんに会えるん?w
俺は夕方以降しか来れないけど( ̄▽ ̄;)

15年使ってた物から最新のパソコンに買い替えたら性能とか色々と感動しそうw
アバター
2022/11/03 11:20
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニコ店をずっと眺めてたりする( ̄▽ ̄)w
タウンうろうろは、しないですw

パソコン高いですよねえ(>_<)
どうせなら新品欲しいし、、
アバター
2022/11/01 20:46
ニコタで頭スッキリすんのー?w
タウンうろうろしたりする??

15年選手ならそろそろ買い替えたくなるね
でもなかなかの値段したりするよねぇ・・・(;´∀`)
アバター
2022/11/01 14:54
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ニコタ、パソコンに向かってると、頭がスッキリするというか、
なんかいいんですよね~~(*´ω`)

Mは意外と使います!→キーもたまに使いますよね(>_<)
15年選手のDELLなので、そろそろhp欲しい、、
アバター
2022/10/31 17:41
ニコタは現実逃避というか良い息抜きになってるな~(*´∀`)

Mって意外とよく使うキーよねw
俺のは→キーがそれと一緒(◎´艸`)
アバター
2022/10/30 10:38
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいなら1日働いたらもう、何も出来ないかも~~
ニコタ元気出ますよね!!(*´ω`)

ただパソコン古すぎて、Mのキーが思い切り叩かないと入らない、、( ̄▽ ̄)
ほんのちょっとしたストレス、、( ̄▽ ̄)ww
アバター
2022/10/29 23:09
いや、老眼鏡は早すぎると思いますw
拡大できるなら老眼鏡は不要!!w

体力?全然ないよ~~疲れてバタンキューしたくなるけど
ここへ来て色んなお話して元気もらってます(*´∀`)
アバター
2022/10/29 10:53
リョウぷぅさん、こんにちは^^

老眼、、w
もう100均の老眼鏡でもいいかもしんない、、( ̄▽ ̄)w

アプリ、今やってみたら拡大できました、、相変わらずあほなるい、、( ̄▽ ̄)
でも、リョウぷぅさん、体力ありますよね!!(^^)!
アバター
2022/10/27 21:37
字が小さい・・・老眼?w
アプリなら拡大できるんじゃないの?

休み少ないし昼間は忙しいけど夜は暇よ( ̄∇ ̄)
アバター
2022/10/27 10:51
リョウぷぅさん、こんにちは^^

漫画のアプリ、手軽で良いですが、字が小さい、、( ̄▽ ̄)
るいも本は買ってないな~~

リョウぷぅさん、忙しそうですもんね~~

アバター
2022/10/26 20:44
あ~借りた物は早めに返さないといけないね~( ̄▽ ̄;)
ここ数年、漫画とか本を一切読んでない気がする・・・w
アバター
2022/10/26 12:17
リョウぷぅさん、こんにちは^^

商売根性丸出しです( ̄▽ ̄)w

借り物だと、すぐ返さなくちゃいけないという、
強迫観念みたいなものがあって、、(>_<)
いや、ゆっくり読めばいいんですけどね、、(>_<)
アバター
2022/10/25 17:38
すごいな~~ちゃんと商売として成り立ってるね(◎´艸`)

45巻を3日。。。そんな一気に読んだら楽しみスグなくなるやんw
1日1巻とかがいいんじゃない?w
アバター
2022/10/22 12:15
リョウぷぅさん、こんにちは^^

売れます!(^^)!
材料費の2倍の値段を付けます^^

鬼滅は原作で読むのが、一番面白かったですよ~~
夏に、ひとに借りたバレーボール漫画のハイキュー!!読んだけど、
それも全45巻、3日で読んだ、、さすがにしんどかった( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/20 20:09
手芸ヲタなのか~~手先が器用なんやね!
実際売れるの?w

鬼滅ね!アニメと映画は見たけど漫画は読んでないな~~
アバター
2022/10/20 12:31
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ぬいぐるみとか、、手芸ヲタクです( ̄▽ ̄)w
それで周りの人に売るという、、w

エロ漫画は毎日欠かさず読まな~~い!( ̄▽ ̄)w
鬼滅とか、全巻3日で読んでしまった、、w
アバター
2022/10/19 21:16
編みぐるみ~?るいちゃんぬいぐるみも作れるの?

エロ漫画だらけww
毎日欠かさず読んでるんじゃないの?( ̄∇ ̄)
エロでもエロじゃなくても読み出すと続きが気になって読んじゃうよね(◎´艸`)
アバター
2022/10/19 11:39
リョウぷぅさん、こんにちは^^

アマビエの編みぐるみが、るいの部屋に飾ってあります^^
自作です!(^^)!

コミックシーモアのアプリを入れたら、
エロ漫画だらけで焦った、、( ̄▽ ̄)w
ちょっと読んでしまったことは、秘密、、(;´Д`)ww
アバター
2022/10/18 20:05
アマビエのコスプレ??w

俺スケベやけど肉まんを揉むって発想は無かったわw
さてはるいちゃんもスケベやな~?( ̄∇ ̄)w
アバター
2022/10/18 14:25
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいがアマビエに変身すればいいのかな?w

肉まんて気持ちいいですよねw
密かに揉んでませんかーー??ww
アバター
2022/10/17 17:42
収束するんかな??
なんとかしてよるいちゃんw

当然パッド有なんじゃない?w
なんか違うもの詰めてそうやけど(◎´艸`)
アバター
2022/10/16 11:47
リョウぷぅさん、こんにちは^^

コロナ、早く収束するといいですね~~(*^^*)

女装が趣味の方、、いや、決して否定はしないですw
パット詰めるんですかね?w
アバター
2022/10/15 18:52
そう!忘れたらめっちゃ気を遣う!
今までつけてなかったのに~

夏の薄着の時期にこすれて服の上からでも凸がわかるってのはあるけど
ブラジャーつけよう!とは思わないなーw
女装が趣味の人とかがつけるんじゃない?w
アバター
2022/10/15 10:48
リョウぷぅさん、おはようございます^^

マスク、面倒くさいですよね(>_<)
忘れたら大変だし、、

男性用のブラジャー、マジですか、、なんですかね、
こすれるんですかね( ̄▽ ̄)w
そ、そういう話しじゃなくて??( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/14 20:27
いつまでマスク生活続くんかな?
一生マスク買い続けなあかんのかな??(;´∀`)

男性用のブラジャーよ!w
そんなんいる!?て俺はめっちゃ思うw
別に差別するつもりはないんやけど、ブラジャーやら日傘男子やら
色々と自由な時代になったなーと思うw
アバター
2022/10/14 16:10
リョウぷぅさん、こんにちは^^

マスク、機能性で選んでも、デザインで選んでも、
よりどりみどりですもんね!(^^)!

男性でもつける人、、??一瞬考え込んでしまった、、( ̄▽ ̄)w
昨今一歩間違えば差別的発言になる事象が、、( ̄▽ ̄)w
そ、そこまで考えなくても良かったかぁ~~ww
アバター
2022/10/13 20:20
どこでも手に入るし種類が豊富で
どれを買えばいいのかめっちゃ迷ったりする(;´∀`)

俺は1年中ノーブラよ?( ̄∇ ̄)w
最近は男性でもつける人いるみたいやね・・・w
アバター
2022/10/12 21:27
リョウぷぅさん、こんばんは^^

もうマスク、どこでも手に入りますもんね~~
るいがピンクマスクデビューすることに決めました!!

ノ、ノーブラ、、(◎_◎;)w
思わず笑ってしまったけど、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/12 17:45
みんな抵抗あるのか、それとも皆マスクは有り余ってる感じ?
るいちゃんが使えばいいのに~~


着けたことないんかいww
じゃあもう、ノーブラで( ̄∇ ̄)w
アバター
2022/10/10 10:05
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ピンクマスク、譲るよ~~と言っても、誰も
受け取ってくれないんですよね(>_<)

い、いや、ヌーブラ着けたことないんで、、( ̄▽ ̄)w
冗談です、、w
アバター
2022/10/09 20:18
ピンクマスク、使ってみれば意外と気にならないかもよ~~
男はちょっと抵抗あるけど女性らしくていいやん( ̄∇ ̄)

ヌーブラって落ちないの?w
アバター
2022/10/08 12:28
リョウぷぅさん、こんにちは^^

う~~ん。ピンクマスク、使うかぁ~~

うす~~い色w
もう、ヌーブラで我慢して下さ~~いww
アバター
2022/10/07 17:56
歯科衛生士さんが使ってるマスクなら効果抜群じゃないの??
みんなマスク生活なんやから気にせず使えばいいのにー(◎´艸`)

黒は綺麗…なるほどw
黒ってBODYが映えてセクシーに見えるよね~~(¯﹃¯*)
赤は情熱的すぎるというかインパクト強すぎるなあw
うす~~い色とかお好みかもww

アバター
2022/10/07 11:22
リョウぷぅさん、こんにちは^^

そうなんですか!でもるいも不織布、ちゃんと使ってるんだけどな、、(>_<)
歯医者の医療事務やってる友達に、歯科衛生士さん用のピンクのマスク大量に貰って、なんとなく使えずにいるのだけど、貰ってやって下さい、、( ̄▽ ̄)w

黒は、なんとなくですが、綺麗かなと思って、、w
赤とかお好みですか( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/06 19:29
不織布のマスクをきちんと着用するのが一番!
ってテレビでおじさんが言ってたよ(◎´艸`)

ほおーほとんど黒なのかぁφ(..)メモメモ
なんで黒ばっかなの??
アバター
2022/10/06 11:24
リョウぷぅさん、こんにちは^^

はーいww
良いマスク、買えばいいんですよね、きっと。

キャミソールは黒ですが、、( ̄▽ ̄)w
下着にはちょっとしたこだわりがあって、
持っているものは、ほどんど黒です!!w
アバター
2022/10/05 17:07
隙間から入ってこないよーにちゃんとマスクしなさいw

キャミソールを2枚…φ(..)メモメモ
色は?w
アバター
2022/10/05 10:44
リョウぷぅさん、こんにちは^^

マスクしててもるいはくしゃみばっかりです!(>_<)

下着は、キャミソールを2枚買っただけですよ~~
送りません( ̄▽ ̄)ww
アバター
2022/10/04 17:52
最近なんか目が痒いのは花粉のせい??
マスク生活やから鼻は大丈夫やけどね~~~


ところでどんな下着かったの?送ってよ!w
アバター
2022/10/04 11:32
アークさん、こんにちは^^

いつ発症するか分からないって言いますもんね(>_<)
るいは、市販のアレグラという薬を飲んでいますが、
あまり効かない、、(>_<)
完璧な薬、開発して欲しいです!!
アバター
2022/10/04 11:28
Joshuaさん、こんにちは^^

花粉症、無縁なJoshuaさんが、羨ましいです!!
くしゃみばかりで、しんどいですよ~~(>_<)
女性アレルギー??ww
ちょっとよく分かりませんが、、ww
アバター
2022/10/04 10:27
花粉症。国民病というほど多いですよね。
自分はまだなってませんが、アイツはいつ襲ってくるかわからない。。。
完璧に防げる薬ないかな~┐('~`;)┌
アバター
2022/10/03 10:18
花粉症というのは未だに体験してないのですが、湿気が多いと鼻が詰まりますw
(年齢のせいだという説もありますがw)
あっ!?アレルギーですか???
女性が近くにいると・・・・・(スミマセン、ウソデスw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.