Nicotto Town



サークルコーデ(シンプル) 紫

サークルコーデ 紫

もらったステキコーデ♪:106

今日の紫色はヘアです。

なかなか 使うチャンスがなかったのですが
ようやく主役に躍り出ました。
嬉しいです。 それに 麓歩きなんて。

元気な頃 夫とご近所のご夫婦と「山麓を歩く会」に入って楽しんだことを
思い出しました。

アバター
2022/10/04 22:55
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

地域にもよるけど

明日一気に10℃位気温が下がるところもあれば;

あんちゃん地方♪の場合は

今日は真夏で;明日は25℃の夏日と5℃ほど下がって;

あさってまた5℃くらい下がって晩秋のような予想;だよ~;/❍\;


ラニ~ニャ;で過ごしやすい秋♪が今年も短いのが切ないね~;>❍<*
アバター
2022/10/04 13:11
もうたんちゃん とまとさん
いつも コメントありがとうございます。
顔のあるドングリはね、フリマなんですよ。初めてみたけど ビーチにいる友人は
持ってました。驚きです。
アバター
2022/10/04 00:38
可愛い登山コーデですね。(#^^#)
顔のあるどんぐりも良いですね。♪
アバター
2022/10/03 17:19
山はいいよね。^^

緑がストレスを癒してくれる・・・そんな感じがするよ。

健康にもいいし、眺めるだけでも体に良さそうだよねw

インフル、補助券もらったけど接種できるのかな?

去年はできなくて、でもマスクのおかげで感染しなかったし

どうしたものか・・・・・。

今年は流行するみたいだから、早めに予約してみようかと思います♪
アバター
2022/10/03 14:44
himawariさん
このお年になりますと すべてが思い出になってしまうのですよね。
でも、himawariさんは未だコロ子よりお若いともうので 新しい思い出作りもなさってね。
アバター
2022/10/03 13:20
楽しい思い出ですね(*^-^*)
長男がお腹にいる時に 主人と一緒に尾瀬ヶ原へ行った事を
思い出しました…山小屋で コンタクトを洗面所で落とし
流れてしまったことも(T_T) 思い出しました(;'∀')
ボーイスカウトで 団員の子供達と一緒に 山登りもしましたね^^
どれも 楽しい思い出となりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.