Nicotto Town



3日 抗タヒ処方箋


食う寝る遊ぶと言う言葉がありますが元気になるには「美容院食う寝る」だそうです。髪を綺麗にするのは心の余裕と高揚、肉食は元気の素、寝るのは疲労回復ストレス解消。二万円は大きいですがそれで死神も逃げていくなら安い物ですね。

今後その様な時の処方箋として覚えておきます。

ーーーー以下引用

何かに行き詰まって死にたい人。嘘だと思って2万円と24時間を生贄にしてみて欲しい。美容院で髪を綺麗にして、焼肉屋に入って肉を焼いて、綺麗なスパで2時間温泉に入って、ホテルのフカフカのベッドで寝る。そしたらほんの少しだけ死ななくてもいいかなって思えるようになるから。ソースは昨日の俺。

— 勇者たつまる (@Tatsu___0) March 20, 2021

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630741926/

アバター
2022/10/05 12:28
各位
各自死にたくなるレベルの違いで一部の対策だけでも元気になりますよね。
我が家では「食事が美味しい美味しいと言えるうちは元気な証拠」と言い合ってます。

アバター
2022/10/04 21:20
焼肉だけでも効果ありそうw
アバター
2022/10/04 06:02
美容院か~。確かに見た目を整えると
ちょっと気分が上がりますよね!
アバター
2022/10/03 22:22
美川憲一は5分刈り頭で【カツラ】~本人が言ったからそうなんでしょう。
道理で【髪型】いつも一緒ですね♪♪♪
  ↑
美川憲一のカツラはいくらでしょう~50万円以上じゃないかしら?
アバター
2022/10/03 15:10
最近千円カットしか行ってないからなぁ。
で、只今5mmくらいの白髪坊主です。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.