Nicotto Town


彡Kaze彡


名残夏

雲が秋らしくなってきたね。


それでも名残惜しむような夏の陽気の中
外房から南房総へツーリングしてきた。

夏のような日差しと相まって青い海が奇麗で
あの海岸線は最高だね。

勧められたぐじら料理、牧場のソフトクリーム、
うんまかったね。

風は秋らしく涼しくて、気持ち良かったね。

アバター
2022/10/11 22:58
sara さん
コメントありがとう^^
くじら料理なかなか無いですよね。
あってもくせが残ってたりしてね。
行った所は全く無く旨かったですね♪
アバター
2022/10/11 20:53
素敵ですね^^

くじら料理、珍しいですねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2022/10/05 12:33
まらかいとぐりんさん
そうだったんだね~。
諦めた理由がわからないけど残念ですね。
お心遣いありがとう^^
自分の能力を超える運転はしないですよ。
アバター
2022/10/05 09:28
おはよう。
単車はうる若き乙女の頃に彼氏の後ろで
カーブの時に体重移動が怖かった。
免許欲しいと思い自動車学校へ行き色々聞いて諦めました。
転倒事故に遇わない様くれぐれもお願いします。
アバター
2022/10/04 08:26
まらかいとぐりんさん
いいでしょう^^w
ここで単車の表現に出会えるとは何だか嬉しいですね。
乗ってたことあります?
クジラもそこのお店ではくせもなく刺身もフライも旨かったね^^
機会があれば是非♪
アバター
2022/10/04 08:18
おはよう。
単車か~良いな~。
クジラ料理良いな~食べたい。
アバター
2022/10/03 21:48
rain1さん
いいでしょ!(笑)
出かける予定は無いの~?^^
アバター
2022/10/03 13:43
いいなぁ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.