Nicotto Town



運だめしで・・・


運だめしでシーズンガチャ回したら・・・


この奇妙な紫のフェイスペイントが当たってしまいました^^;

もうこのガチャは一回で十分です~◑﹏◐

アバター
2022/10/03 22:33
みみぴょんさん、こんばんは~^^
みみぴょんさんはガチャ不参加なんですね
内容はフェイスペイント的なアイテムしかありませんからね^^;
運だめしで回しちゃいました(;^ω^)
アバター
2022/10/03 22:30
まあちゃん、こんばんは~^^
シーズンガチャ回したらこれが当たりました^^;
このフェイスペイントにはやっぱり鬼さんかなと^^
そうですね。鬼滅よりはソフトですね!
ウサギさんですか~♬可愛いですね♬
そうなんです。ワクワク感で回してしまいました(⓿_⓿)
アバター
2022/10/03 18:57
今回はガチャやりません
あまり面白くないみたい
アバター
2022/10/03 17:13
こんばんは。
紫のフェイスペイント、鬼さんコーデ、なるほど・・・鬼滅の刃よりはソフトですね。
うさぎさんが可愛い~
ガチャは引くときのわくわく感がたまりません。
ドキドキしますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.