Nicotto Town



ニコッとチラシ解決


今日、ニコッとチラシ出てきて、コインも振り込まれてた。
ガチャ更新のお知らせチラシだった。

10月になってイベントの切り替わりもあるだろうし、イベントのお知らせでもチラシ出るかな?

アバター
2022/10/04 11:15
>ろーじあさん
チラシ1回だけっぽいですね~
どこかに詳しい説明載せてほしいですw

イベント、詳しく読まなくても参加できるのは楽でいいですw
無料コイン取得できること全部書いてあるところないっぽいので、そっち調べる方が難しそうw
アバター
2022/10/04 10:10
多分何かある時は、最初の1回だけチラシで情報提供あるんじゃないかな?
まともにチラシ読んだことないから、いっつもイベントとかよく理解しないまま始めるけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.