Nicotto Town


ちょこころねの日記


怪盗ちょこころねが下見中

画像

大好きな本屋さんの前で・・・。

新しい本屋さん気になるわ・・・隣はうさぎの喫茶店みたいね。
本を買って喫茶店でゆっくりコーヒーを飲んでみたい。
でもその前にやらなくちゃ。

偶然にも、ぼのさんがいらっしゃる!
気が付かれたら大変!(≧▽≦)

アバター
2022/10/11 07:44
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ ちょこころねさん。
プロフィール、変えたの気づいてくださったのですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=DHDlbU54K3k

私が今一番好きなダンス、kizombaの中でもurban kiz(アーバンキッズ)って呼ばれてるダン ス。
黄色と紫の衣装の最初のカップルみたいに踊りたいです。

服装はこんな感じでカジュアルで大丈夫ですよ♪
アバター
2022/10/03 23:22
こんばんは~^^
怪盗ちょこころねさんはどこのお店に入るつもりなんでしょう?^^
気になります~^^
アバター
2022/10/03 22:40
下調べは念入りに ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/03 20:53
ww 危ない(ΦωΦ)フフフ…

明日 お得意先の美容室にいく予定なんやけど
カットする時間があるかな~ めっちゃ忙しそうやねん
コロナも減ってきてるので 延期してたお客さんが
戻ってきてるって言ってたから タイミングね
コロコロで掃除すると 長い髪の毛が巻き付いて
切れ目できれいに切り離せません

今抜けたのを計ったら40cmって。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.