Nicotto Town


ちょこころねの日記


怪盗ちょこころね参上!お宝は頂いた✨

画像

昼間の下見の甲斐あって、

狙っていたサファイヤの宝石を無事盗み出したわ!
ふわふわの傘で逃走中!

貴婦人の姿で周囲をだまして
無事仕事を終えた怪盗ちょこころね。
彼女が狙うのはいつも特別な宝石ばかり。
盗む理由は宝石が美しいこと、
そして所有者がその美しさにふさわしくないと感じた時だけ。
「素晴らしい物はふさわしい場所で大事にされるべきなの。
それが当たり前のことよ✨」それが彼女の口癖です。

ふわふわできる傘が楽しくて、
最近公開されたゲーム広場の建物が、ちょうどふわふわ傘での逃走劇に合いそうだなとこんな写真を撮ってみました。

アバター
2022/10/04 22:36
ありがとだぜ!

ミニハットは衝動買いしてずっと使ってなかったんだよな。
せっかくウォルフと色合い合わせたのにボンネット安定すぎてwwwwwww
ようやく出番(

地味にちょっとテーマのちがうメランコリーツインがいい仕事してるよなwww 俺も好きw
アリス背景も悩んだあげくばっちりかったんでそのうちつけるぜ!
アバター
2022/10/04 22:06
こんばんは。生放送は11月11日の夕方5時か6時頃らしいですがまだはっきりしていません。
観れたら是非観てくださいね(^o^)丿
アバター
2022/10/04 21:13
怪盗ころね小僧!
御用だ、御用だ。
アバター
2022/10/04 13:08
お〜〜〜
センターでカッコいいにゃん!
アバター
2022/10/04 12:41
わ〜〜
コーデ広場だ〜〜
新しくなったのに人が増えなくて
bonoは寂しいんだ。。。
アバター
2022/10/04 12:09
楽しいお話ありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/10/04 00:30
ふわふわ傘を使った面白い設定ですね。!(^^)!
コーデ広場なんてあったっけ?と思ったら、工事中だったゲーム広場がリニューアルされていたのですね。
アバター
2022/10/03 23:36
こんばんは。
日記にコメントありがとうございます。
クッキーの家をゲットできて本当にうれしかったです。
無課金でもできるんだってわかって自信がつきましたw

ふわふわ傘いいですね~。
本当に映画の1シーンにありそうですね。
アバター
2022/10/03 23:28
ホントに飛んでて怪盗ちょこころねさんにぴったりですね♬(*^^)v
まるでルパンやコナンの怪盗キッドみたいでいいですね~♬^^

ふわふわ傘ずっと飛べるといいのに期間限定で残念ですよね
アバター
2022/10/03 22:48
解凍はレンジでチン! (; ・`д・´)っ/
・・・え? (゚∀゚)
アバター
2022/10/03 20:38
ころねちゃ おつかれさま~^^

映画の一場面やね
ビルの入り口に 銭形警部が「ころね~~~~ 逮捕する~~」
なんて 聞こえてきそうです(=^・^=)
アバター
2022/10/03 19:59
これこれこのコーデの似合う広場ですよね。
今度そうやって遊ぼう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.