Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+プレ+蜘蛛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

ちょうど^^


秋晴れの良い天気がつづいております
今日の室温は30℃超さなかったので過ごしやすかったかも?
湿度も低めですし(低すぎるとも言う)
そろそろ残暑が終って欲しいですね^^;

友人から誕生日にとプレゼントを頂きました(リア)
小学校からの友人なのでお互い割と言いたい放題できる子なのですが
プレゼントを頂くのは久しぶりと言うことでビックリ
早速お礼を言うとなんとビールが当たったらしく
彼女もご家族も飲まないと言うことで
私の顔が浮かんだと。。。。
いえね確かにビール飲みますが
真っ先に浮かぶのが私ってどうよ^^;

本日のハロウィン衣装w
探すのが面倒でハロウィンと毎回検索しているのですが
なぜかリボンに「アラクネ」が出ていました(蜘蛛よね?)
リボンがあると言うことは衣装もあるはずと探したらコレに
ただリボンとこの衣装は合いませんでした^^;

アバター
2022/10/04 19:44
>みかんさん
飲兵衛と思われているようですw

>rukaさん
同じ名前なのに不思議ですよね?
最高ですねw
アバター
2022/10/04 07:40
同じ名前でもリボンと衣装が合わないことがあるんですね@@
暑い日に冷えたビールはおいしいですよね(^^♪
アバター
2022/10/03 23:20
真っ先に思い浮かぶのが美枝子さんですか( ´艸`)プッ
きっと美味しそうに飲んでる姿が目に浮かんだんじゃないですか?(^_-)-☆
アバター
2022/10/03 21:11
>ナンシーさん
嬉しかったです^^
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/10/03 21:02
ビールよかったですね。
私は下戸なので冠婚葬祭の時しか口を付けるだけです。
黒のコーデは珍しいですがよくお似合いです。
アバター
2022/10/03 20:37
>ケイトさん
本当ですねw
アバター
2022/10/03 20:35
王子はどこのももれなく屑です。( ´艸`)
アバター
2022/10/03 20:20
>ケイトさん
そういう話しなんですね@@
それにしても助けてあげたのに人身御供にするなんて
どこの王子も酷くないですか?
アバター
2022/10/03 20:19
ビールおめでとうございます。
よかったね
アバター
2022/10/03 20:18
ギリシア神話の王女アラクネです。
蜘蛛の糸のようなタコ糸を持たせて王子を迷路の中にいる頭が牛の化け物退治に
向かわせて無事一緒に逃げ出したのに
確か船で帰る途中で巨人につかまった王子が
アラクネを人身御供にして自分たちだけ逃げたという話だったような
うろおぼえ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.