Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


シーズンガチャ第1弾…


※ 「顔の影」を「キケンな血のりフェイスペイント紫」と1:1で交換してくださる方募集中です



シーズンガチャ、ぶっちゃけ欲しいのは「顔の影」だけだったので、1回だけ回して終わりにするつもりでした。



でも

   ・キケンな血のりフェイスペイント紫

一番いらん部類のやつ来た…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




で、悔しくてもういっちょ回したら、この目玉の

  ・一体型フェイス(呻くリビングデッド)

が来ました
これも別にいらんw
でもまあ、目玉だし何か交換には使えるかな?
Pコイン残高がもう風前の灯火なので、いったんこれで終わりです
黒目フェイス、なんかすごい新鮮…自分じゃないみたいです




どうでもいいですが、今月1枚色ガチャチケットが期限切れるんですが、色ガチャって今月新しいのリリースされるのかなぁ…


アバター
2022/10/04 15:39
あずきさんこんにちは~☀
今回のガチャはあずきさん回さないだろうなぁと思って見てました!
日記広場見てても、今回は回してる人少ない感じはしますね。

コーデお褒めいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
「血のりは置いといて」にちょっと笑いましたw
最近ボリューミーツインテ多用しがちです(笑)ふわふわしてる感じが大好きでして♬
ネコちゃんがスカートちょんちょんしてるの、言われて初めて気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!そう思って見たらなおさら可愛くみえます~~♡
アバター
2022/10/04 15:23
こんにちは~^^
シーズンガチャ、昔の白ガチャみたいかと期待してたら全然違って^^;
私は回しませんでした^^

血のりペイントは置いといて
薄紫&白のワンピ可愛いですね♬
ボリューミーツインテールにおっきなリボンもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
足元にチラッと見える白猫ちゃんがまるでスカートちょんちょんして
甘えてるみたいに見えて可愛いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/10/04 08:08
>>るみゅなさん
そーなんですよ、どっちもいらないけど、まだ目玉は交換の玉に使えるかなと(^^ゞ
そうそう、一体型フェイス、他と併用できないのがあれですよね~・・・
フェイペも、口とかとは併用できないみたいなので、なんか色々残念です(´・ω・`)
顔の影かわいいですよね~❤明日課金したらまた回しかねなくて怖いww
アバター
2022/10/04 08:04
>>ゆぴちゃん
回しちゃったのよ~フェイペイランwと思いながらw
2回目で目玉出てなかったら、Pコつきるまでやってたかも~
そんなワタシを止めてくれてありがとうガチャマシーンww( ´艸`)
アバター
2022/10/04 02:49
いらないの2つ出たって見たのでフェイペ2個かな~(*'ω'*)?って思っってたら
目玉当たってたんですねww
うぅ~ん(-ω-;) 私も「顔の影」狙い
リビングデットはねー悪いわけじゃないけど他と併用できない一体型なのがね(^▽^;)
私はまだ回すか悩み中です(´▽`;)
アバター
2022/10/04 02:16
なんと!
廻したのね~~!!
1回だけのつもりが?
ってぷぷぷ…
思わずわろた!すまぬぅ~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.