Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


50周年



松任谷由実さんが50周年を迎えるそうです

それでYouTubeで聴こうと思い良さそうなのを探していたら

なぜかサザンが流れてしまいました

サザンと言えば夏のイメージがあるのですが

聴いてると良いですね

松任谷由実さんはまた後日に(^^;

アバター
2022/10/04 11:05
ゴットさん

こんにちは♬
そうですよね!良い曲がいっぱいだと私も思います。希望の轍も私も好きですよ(^^)/
ホントに飽きがこないですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/10/04 05:24
愛実さん♫おはようございます(*^▽^*)
サザンの曲だったら何でも好きなんだけど…中でもねーYOU、希望の轍、みんなのうた、ミスブランニューデイ…とかキリがないなぁ。いい曲ばっかりだもん♪
アバター
2022/10/04 00:06
ゴットさん

サザン3時間、聴きました!どの曲も良いですね。
耳にした曲が多くてサザンの偉大さを理解しました。
ゴットさんはなんの曲が好きなのですか?良かったら教えて下さい。
確かにサザンを聴いた後は気持ちが晴れやかになってたし、もう終わったのって感じでした(*^^*)
アバター
2022/10/03 23:27
あはははσ(^_^;)僕はサザンのファンなんですが…どうしても夏のイメージがありますね。でも…サザンとしても桑田ソロとしても…秋や冬の曲いいですよー。僕もテンション下がったときには…サザンの曲聞くと元気が出ますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.