Nicotto Town



継ぐということ

10月1日を持って親会社へ転籍することになった後輩が


「入社して一から仕事を教えてくれたのがジオさんだった

ですからこれは感謝の気持ちなんです」

ということで メチャ高そうなバームクーヘンをくれました


本人的に最終日に直接 手渡そうと想ってくれたようですが

ジオがお休みだったので 人づてになりました でもね

「あ~憶えていてくれたんだね~」と正直な話

”涙ぐみそうなほど嬉しかった” ですよ

ジオが間も無く【完全定年】するということも彼の中に

あったろうとも想いますけどね


”仕事を継ぐ” ということはもちろん ”想いを継ぐ” と

いうことも 人が生きていくという意味で大事なことなの

ですよね というお話でございました


ちなみにバームクーヘン すでに大半が妻のお腹の中です








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.