Nicotto Town



おやつはわんこクッキー(=^・^=)


舞踏会にお招きしたお客様に
記念にお持ち頂く品を買いに別宅へ(=^・^=)

プードルクッキーを真似て
お菓子作りの上手なメイドさんが焼いてくれた
みんにゃ用のわんこクッキーと
大ちゃん用の特大わんこクッキーをおやつに持って(=^・^=)




わんこクッキーも作ってあって
おっきなわんこクッキーも交換してあったんですけど
お披露目出来てなかったから
お披露目したくて^^

アバター
2022/10/04 22:28
手持ちの大きいんですね♬
大ちゃんには大きくないと間に合いませんよね~~

アバター
2022/10/04 21:53
みんな揃って お出かけは楽しそうですね。
おやついっぱいあるから
大ちゃんも うれしいでしょうね^^
アバター
2022/10/04 18:59
こんばんは
流れる景色の電車の中
私の好きなツインズちゃんがぁ~
わんこクッキー
大きいのと小さいの 配分が神( *´艸`)
あずきさんのアイボリーコーデも茶系の車内に映えて
ステキです^^
(私的にはクリーム色って言いたい)
アバター
2022/10/04 18:32
今晩は^^

何時もお気遣いコメありがとうございます。
今日はお休みでしたが、昨夜は早くから眠くて
ニコ活は全然出来ず寝てしまいました(´ぅω・`)ネムイ
今日は朝起きた時から頭痛で、鎮痛剤飲んで夕方まで寝てました(+o+)
最近よく体調悪くなるのは歳のせいでしょうかね(;^ω^)w
あずきさんも季節の変わり目お身体十分お気を付け下さいね。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/10/04 18:00
こんばんは^^

車窓の背景は本当に素敵ね〜♪
アイボリーのお嬢様コーデもとっても可愛いわ〜
大きなクッキーはもちろん大ちゃんのだよね(^-^)v

今日はちょっと暑い秋晴れの一日でした
明日からは気温下がりそうですね
急に寒くなって風邪ひかないように気をつけようね

そうなんですよ〜
ふわふわ傘 明日までなので ふわふわしようと思って
持ってみました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/10/04 17:22
こんにちは♬
今日もあずきちゃんらしい、可愛くてステキなコーデですね♬
大ちゃん用のクッキーは、やっぱり特大なのねw
あずきちゃんの心遣いがとっても優しいです♬(*^^*) 

うんうん、芸術の秋なのでそれに因んだアイテムが出ると
嬉しいですねᐠ(´∀`pq)
コーデを考える時も楽しくなりそう~☆

今日のコーデは指揮棒も奥手で持たせてるけど、
白はわかりづらいなと思いました;
指揮棒の黒が出たら即買いです(=^ლ^=)♫
アバター
2022/10/04 17:07
あずきちゃん、こんにちは♬

ランキングにお祝いありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
久々の好成績だったよ~~w笑

今日もコーデが可愛い♥
みんにゃ一緒に移動だね~(*^^)v
大ちゃん、特大クッキーがおやつで良かったね~(#^.^#)

予報通り、今日は暑くなったよ~~!今も家の中は暑いよ^^;
あずきちゃん家は快適かな~?
明日からどれだけ涼しく?寒く?感じるかわかんないけど、気温差に気をつけようね♥
アバター
2022/10/04 16:47
こんにちは!
とっても可愛いコーデですね(^^♪
リボンも靴も可愛いわあ(^^♪
車窓の背景もとっても素敵ですね(^^♪

大ちゃん、特大わんこクッキーで大喜びですね(^^♪
アバター
2022/10/04 16:21
こんにちは♪今日はそちらも暑かったですか?こちらも気温高かったです(;^_^Aでも湿度が低いからそんなに辛くはなかったです^^

特大ワンコクッキー、大ちゃん用にはピッタリの大きさですね^^SPくまさん久々の登場!
今日のワンピも清楚で可愛らしいですね♬

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬孔雀を生かしたコーデをもっと研究したいです。
アバター
2022/10/04 13:37
あずきさんこんにちは☀
お、また電車に乗って別宅へお出かけですか^^
車内でみんにゃと食べるクッキーはまた格別ですね♬
ロッティに新作髪もよく合っててカワ(・∀・)イイ!!です♡

伝言板コメありがとうございます❤青ハロウィン、目新しいかなと思ってやってみました♬
忙しさは今月ずっとではないんですが、既に昨日の時点で先月よりは件数が入ってきてる感じです。どんだけ先月暇だったのって話ですがw
マルチタスクは不得意なので、がんばります~!

アイテム名教えていただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛かったのでゆるっと探してみようかなと思ってます^^
アバター
2022/10/04 09:59
おっきなワンコクッキーは大ちゃん用でしたか(笑)
そう思ってみるととても楽しいですね♬
あずきちゃんは、みんにゃのおやつに日々目を配っていて優しいですね。
私ももうすぐゲットできるので、お披露目したいです。
今日のあずきちゃんのコーデも凄く可愛いです。(*^▽^*)v
こんな電車に乗って、車窓を観ながらお出かけしたら、のんびりできて癒されますね。
アバター
2022/10/04 09:49
おはよう あずきちゃん♪

( *´艸`) 大ちゃん おはぎを少し少な目に食べたのね~
えらいわ 大ちゃん!
今日も大ちゃん用のクッキーは大きい~そして可愛いわ♪

昨日の背景 カボチャがなければ1年中使えると思うし
まあ隠すにはテーブルが1番かな?
何しろ窓の外の景色が綺麗な背景 2010年の背景との事なので
やはりかつてのものは素敵だったと思うよ。

先週の新作の背景とヘア 事務にゃんを買ったので今日コーデ
あと高いとはわかってるんだけど足元の子をいくつか買いたいかな?
私はヘア カーキにしたよ この先まだ買うかもなんだけど一応ね(笑)
そうそうヘアは素敵なものが多いと思うよ~

私もガチャは回さない予定 どうせなら過去の服のガチャとか
背景のガチャをやれば良いのに何で?
今回のは回さない人も多そう~

長い事韓ドラを観て来て思うのはみなさん 好みだなと(笑)
私も昨日話した友達とことごとくだし~
俳優や女優さんの好みはわかるんだけどドラマもかな?
でもどうかすれば一致する事もある(笑)
ロウンは何かで観てみたいと思ったよ~
ハルも覚えておくね 私 スクリーンの登場人物が現実の世界に飛び出して来るとか
そう言うの好きなんだよね~(笑)

サンウを初めて観たのはただいま恋愛中と言うドラマだったの♪
この間も話したようにチェリムの弟役 この役がおバカなんだけど可愛い役で
チェリムの友達と恋愛関係になるんだけど私的にはカップル目線になったよ。
役者も長くやってると色々あり あの時ばかりはジソ サンウにくわれちゃったかな?
そんな感じだったよ サンウはその後天国の階段で有名になるんだけど
私はその前にただいま恋愛中を観てしまったので天国の階段の役がピンと来なかったし
違和感だったよ チェジウとも似合わなかったしね~(笑)
童顔なのかな?若く見えると思うよ。

ボゴムを好きな人からしたらヘギョちゃんの役を誰がやるか 重要かな?
特にすごく一途な役だしね ヘギョちゃんはスターだし今でも人気があると思うんだけど
アンチもいそうだわ。

そうそうどうしても同じにはならない あと長さもあるのかな?
日本は短いし韓国は長いから♪

わぁ じゃあ9日で決定 時間 あずきちゃんは何時が良い?
8時とかにする?

あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったです~♪
アバター
2022/10/04 07:37
おはようございます
クッキーをおやつにお出かけしたら
行く途中も楽しめて楽しそうでいいですね(*´∀`*)
大ちゃん用のクッキーは特大で
食べ応えがありそうです♬
あずきさんのお洋服と髪飾りが色合いがあっていて
とっても可愛いですね(*^-^)
いつも素敵なお話とコーデを見せてくれて
ありがとうございます♥
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい1日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/10/04 02:42
メイドさんが、猫さんたち様に、クッキーおですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。





白いとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

100Pガチャが出ますよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/04 00:12
わー!久しぶりのSPくまちゃんだぁ!
くまちゃんたちにもクッキーあげてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.