Nicotto Town



シーズンガチャかぁ


完全に忘れてたけど

シーズンガチャとかいうの始まったねー
 
試着してみよー☆
と、一応チェックで押してみたけど、
うーん…(._.)
ハロウィン特化でお顔の落書きだけのガチャかぁ、、
これは個人的には試着する必要もなさそうかなぁ。
 
…次回が楽しみです(*'▽')(一応前向きに〆☆)
 
 
☆☆
 
 
今週終わったらまた連休みたい(*´▽`*)
 
週末がワクワクだった先週とは違って
特に大きな予定もない普通の週末ですが待ち遠しい♪
 
せっかくお休みっていうニンジンがぶら下がってるんだし
今週もがんばろっと(*´▽`*)ふぁいとっ
 
ふぁ~(*ノωノ)
 
週末遊んで今週は最初から少しHP減ってる気がします(*´▽`*)
ちょっと今夜は早めに寝ましょっと♪オヤスミナサイ☆

アバター
2022/10/06 23:18
uniさん、シーズンガチャ、昨日1回回してみたw

顔の影(口が欲しかった)狙いだったんだけど、クモの巣ペイントが出たぁああ~!(≧▽≦)

で・・・付けてみたら、めっっっちゃにあわなかった!!(≧▽≦)

うん!1か月後、フリマ行き決定なのだーwww(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.