Nicotto Town


成長記録(・д・●)


はっぴばーすでぃとぅーゆー♪

今日ゎ何の日??

そうなのです・・・・・ひなのお誕生日!!!!

HAPPY★BIRTHDAY
          DeaR.ひな
昨日頑張って起きてメールしたw

そしたらいつのまにか12時で、急いで送った!

12時に・・・届いたかな?><

1分とかだったらゴメン;;

でも頑張ったのですっ努力100%!!

いつもありがとう

これからも永遠によろしくね^^*

温泉旅行行こうねw

おとなになったらの話だけど(笑

大好きだよぉっ



アバター
2009/10/21 23:21
うわああん嬉しいです!!(´;ω;`)再

ひなゎひよちゃんに会うために生まれてきたんだよ~!!
独占してもいいからね!←←

12時まで頑張っててくれてありがとう><。
も~ホント泣いちゃう~~

温泉絶対だよ??
一緒に行ってくれるまで絶対死なないからねっ(゚ω゚)*

ひなもだぁーいすきっ

ありがとうねっ(´^ω^`)
アバター
2009/10/21 20:31
ひよじゃなくて、ひなの誕生日なの;
でもありがとう!!
紛らわしいね;

うぃー仲良くしてくださいb
いっぱい絡みますww
アバター
2009/10/21 20:29
ハッピバースデートゥユー~♪

おめでとう日和ちゃん^0^//
これからも仲良くしてね★
アバター
2009/10/21 20:18
ありがとぉw
アバター
2009/10/21 19:21
おめでとう!!  To.ひなさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.