Nicotto Town



今年のふるさと納税


犬がいなくなり、なんだかぽっかり穴が開いた感じでしたが
やっと慣れたというか、落ち着いた感じになってきました
好きだった食べ物を少しお供えしたり、線香あげたりしております
私はこっそりお菓子あげたりしてましたけどね・・

さて、今年のふるさと納税を何にするか決めないとなんですが
すでに、2つは購入済みだったのであと3つを以下に決めました
特例使うので5自治体までなのです

・お米の定期便
・いくら
・お菓子(地域限定品) 
・ミックスナッツ  ←今回見送り

お肉とかも考えたんですが、冷蔵庫に入るか?とか
まあ、無難なところにしました

お米といくらは昨年も買ったんですが、自治体を変えてリピートです
今からいくら丼が楽しみであります


アバター
2022/10/05 23:56
>ゆずポンさん
ふるさと納税始めたんですね、いいの買ってるじゃないですか
そんな高そうな品々・・旦那さんもらってますねー
いくらはまじで楽しみです、大好物なので
アバター
2022/10/05 23:54
>あまがみさん
定期便便利ですよ、毎月来るので便利です・・大事なので便利を2回言いました
ぜひご検討ください
アバター
2022/10/04 21:45
ミックスナッツw
私はカシューナッツが好きです
・・・どーでもいい情報ですが;

ウチも今年からふるさと納税始めました
ウナギ、ホタテ、牛肉等々頼んで堪能しております (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

サーモンとイクラの親子丼もいいなぁ~って思いましたw
アバター
2022/10/04 12:15
お米定期便とかあるんですねー!調べてみよう!
毎回買いに行くと重たくて、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.