Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


やったぁ!

ニコットおみくじ(2022-10-04の運勢)

おみくじ


大吉さん

いらっしゃいませ!

今日も来て下さって嬉しいですよ

いつも来てくれて

ありがとう(__)

お時間までどうぞごゆるりと ^^) _旦~~

アバター
2022/10/04 11:49
さや。ちゃん

降臨しちゃいましたか!
嬉しいけど後が怖いよー。
先月の終わりはさやちゃんも知ってる通りきつかったから
大吉さんがお情けをかけてくれてるのかな?ありがたやー(^^)/
アバター
2022/10/04 11:39
ゴットさん

ホントにどうしちゃったのでしょうね?そうなんです先週はさんざんだったから…今週は大吉さんが見守ってくれているのかもしれません。いい事あるといいなぁ(≧▽≦)

アバター
2022/10/04 08:37
ふふふ…大吉の神降臨!!
アバター
2022/10/04 07:04
どうしちゃったんだろうね…先週悪い運気が一気にきたから今週は大吉さんが愛実さんにくっついて離れませんね。いいことありますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.