Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


朝寝坊ならぬ夜寝坊⊂( っ˘ω˘)っ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

キラキラ。゚+.( 。- -。)+.゚「ヒツジ学園」「神社広場」 4択「白い恋人」


こんばんわ~~おはようございますww( //ᐡー ﻌ ーᐡ)っ
この前寝すぎ~って書いてたのにまた寝てる話(笑;;>艸<)

晩御飯の後にうとうと~ってしてたら23時過ぎてました(^▽^;)
いつの間に寝てたんだー(・x・ )??
今日(昨日)からのシーズンガチャを見る見る予定だったのにねぇw

まだしっかり試着遊びしてないけど
とりあえず第一印象は、顔の影 >>リビングデッド(一体型)≧スパイダーネット
って感じかな(*'▽')?

目玉の一体型フェイス(リビングデッド)は正直、
普通のアクセやフェイペにしてた方がよかったかも。
黙すも呻くも違いがちょびっとだし、一体型だから顔周りのアイテムと併用できないし。。

まだ回してないから確かじゃないけどやっぱり重ねられないのかな?
試着では無理だけど同時に使えるなら良さそうなんだけどなー(*'ω'*)

シーズンガチャは来年も同じアイテム内容みたいだし、
回さないでフリマで希望品をGetする方がよさそうかな~??どうしよう~


アバター
2022/10/06 05:18
>>mえむさん

いつもご支援ありがとです♪
爆発ヘアww ネタ用には面白いよね(≧∇≦*)
今回のねらい目はやっぱりお部屋アイテムかな~ 巨大樹が欲しいっ(∩´∀`)∩
ちゃんと床を突き抜けてるデザインになってるのがとってもGood☆彡
お部屋を森に変えちゃいたいな~~٩(*´꒳`*)۶
アバター
2022/10/06 05:14
>>みかりんさん

今日はさらに変わってかぼちゃ仮面ww( ¯꒳¯ )✧
アバター
2022/10/05 22:39
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
どこでもメガりますようお水と素敵お届けです

タウンイベ特典爆発ヘア、う~ん微妙・・・でもネタ用に所持していたいです
アバター
2022/10/05 22:39
今日はカボチャマンになってますねー?
面白い格好ですねー!( ´∀` )
アバター
2022/10/04 19:39
>>fuさん

私は15~( ¯꒳¯ )b✧(ノーマルは3だから数自体は同じ感じだけどww

重ね付けそんなに厳しいんだー(;・∀・)・・・てへぺろの口辺りはできそうな気がしてたのに
そいえば「目の中のキラキラ」は併用できる可能性ありです!
使ってそうな方を見かけましたよ~!!
アバター
2022/10/04 19:32
>>みかりんさん

交換や評判見た感じでもやっぱり影が目玉っぽいですねーw
3回ガチャって全部「影」ww 運がいいのか悪いのか~( ´艸`)
今回の場合は大当たりなのかな~~笑
アバター
2022/10/04 19:29
>>yukiさん

眠くなっちゃいますよねー(*'▽') 私だけぢゃないっ☆(笑
横になった方が良いみたいのも聞きますよねっどれが本当なのか判断できないけれどw
でも横になったらやっぱり寝ちゃう~( ˘ᵕ˘ )zz.すやぁ

やっぱり影の方が応用利きそうだし口元もこっちの方がイイ感じなんですよねー

冬瓜・・・そいえば名前のわりに夏・秋が旬でしたねっ(*'ω'*)
アバター
2022/10/04 15:05
今日キラキラピンクの日でしたね!
無欲で臨んだけど5-10…まだまだ煩悩をはらいきれてないみたいw

新ガチャは顔の影が大人気ですね!
重ね付け、試みてみたけどダメでした。
フェイペ同士もダメ、一体型フェイスとの重ね付けもダメ。てへぺろの口との重ね付けもダメ( ゚Д゚)
すんばらしくイケてないと思う~
アバター
2022/10/04 09:15
夕飯後眠いですねー!るみゅなさんおはようございますー!
影の方が使いやすい気もしますけど、影しか当たってないので何とも言えません。。。笑
3回だけ回しましたー。笑
アバター
2022/10/04 07:24
私も夕飯後が凄く眠くなります。
昔は食べた後に寝ると牛になると言われましたが
実は食べた後に横になるのは良いみたいですね^^
寝ちゃうのはどうかと思いますがw

シーズンガチャ、来年も同じ内容なんですね。
私も試着遊びしましたが
影が良いな~と思いました。
他の方のやり取り見てると、目玉より影の方が人気みたいですね。
アバター
2022/10/04 03:26
>>夏子ちゃ

事務局ニュース見た感じだと毎年同じアイテムっぽいと…思う(たぶんw
違うアイテムになるなら回す気が増えるんだけど再入手できるって思うと考えちゃう

まだ試着やお部屋で見ただけで直接つけてるの見てないからタウンに出かけてみようかな!

ゆったり訪問まわりしてるからこのまま朝になりそう~( ̄m ̄〃)キケン
アバター
2022/10/04 03:20
>>*♡さくら♥*さん

私もガチャカテだけぱっと見てきたけど
やっぱり求め「影」多そうですねー
どうしよう~~いつもの優柔不断が発生中ww
アバター
2022/10/04 02:59
「影」をつけてきてくれたお友達いましたwやはり人気なのね。
またよく見てみよう。
アバター
2022/10/04 02:58
るみゅな∮ちゃん、おはよぅ。
夏子も寝落ちして、20時過ぎから眠ってたw
こんな時間に目覚めてどうしましょ…

撮影会と企画さんがしてくれてありがとー・うれしいよ。
そしてシーズンガチャ、見たんだけど、まわさない‥たぶん。
またゆっくり考えるかもだけど…来年も同じアイテムなの?
重ね付けできないらしいし、、思ってた感じじゃなかったw
ま、まだわからないし、、まわすかもだわ。。


アバター
2022/10/04 02:55
皆さん重ね付けできないことにガッカリされてますね^^;
今、ガチャ交換見てきましたが やはり求めが「影」の人多いです
目玉より影が人気なのかもwww
アバター
2022/10/04 02:28
>>*♡さくら♥*さん

ちょっと うたた寝したせいか眠れないww
フェイス系のアイテムは場所変えてほしいですよね~
ちゃんと別枠あるのになんでアクセに入れるんだろう・・・(*'ω'*)

やっぱり重ね付けできないんですねっ
合わせられたらもっと良いコーデできそうなんだけど残念だなー><;
アバター
2022/10/04 02:17
私も夜更かし中^p^
シーズンガチャ、フェイスのとこにあると思ってたらアクセのとこだと
後々、探しづらいのでフェイスの部類にしてほしかったです

↑そうなんです 一体型なので影と他のフェイスの重ね付けも出来ないし
口とペイントとかの合わせもしたかったです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.