Nicotto Town



6〜7日は温泉に行ってきます✩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

まだ、
帯状疱疹はまだ痛いし、
尿路結石の石は出ていません。



帯状疱疹になって3週間。
長いです!闘病生活に疲れました。
( ´ー`)フゥー...


そこで、
リア友さんと温泉に行くことになりました。
(∩´∀`)∩ワーイ




11日からGOTOキャンペーンが始まるので、
混むのを避けて
急遽、6〜7日にしました。



リア友さんが
私の家まで車で送迎してくれます。
ありがたいです。m(_ _)m

部屋食の宿を選びました。
お風呂は個人風呂です。


行き先は、近場で人のいない湯河原です!


(✽ ゚д゚ ✽)おぉー
それなら行けそうな気がする





アバター
2022/10/05 23:48
銀嶺さん
こんばんは。
雨っぽいけど、楽しんできま〜す( ´ ▽ ` )ノ
いってきます✩
アバター
2022/10/05 22:49
温泉"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
アバター
2022/10/05 20:15
裸の悪乃娘さん
こんばんは!
ちょうど涼しくなったので温泉いいですよね(⌒▽⌒)v
リア友さんが超雨女なので、雨来たか〜って感じですw
高台の景色のいい宿なので晴れて欲しいな〜。
アバター
2022/10/05 20:11
にこりんさん
こんばんは。
急に気温が下がって、涼しいみたいだから
温泉にちょうどいいかも(⌒▽⌒)v
リフレッシュしてきま〜す✩
アバター
2022/10/05 20:08
⊱hiro⊰さん
こんばんは。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おしゃべりに華が咲いてゆっくり出来ないかもだけど、
楽しんできま〜す♪
アバター
2022/10/05 20:06
ゆかぽんさん
こんばんは!
県民割使って激安だから食事はど〜なんだろう(;・∀・)
リア友が「オモウマい店」のTV番組にハマってるので、
(鎌倉にもあるけど)あじわい回転寿司 禅ってお店に行こうか考えてます。
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030491/

アバター
2022/10/05 19:58
楽しんで~
今日から冷えてきたから
温泉うれしいね
アバター
2022/10/05 19:34
温泉でゆったりリラックスしてきてね。
いい季節だし。
憂さを忘れてのんびりね~(^▽^)/
アバター
2022/10/05 16:33
温泉いいですね〜♬
ゆっくり楽しんできて下さいね^^
アバター
2022/10/05 14:50
お~楽しんできてね♨
部屋食だとお料理も豪華で食事も楽しみだね(^_-)-☆
アバター
2022/10/05 13:19
逆森たまこさん
こんにちは。
帯状疱疹はお風呂OKだから良かった♡
リフレッシュしてきます(⌒▽⌒)v
アバター
2022/10/05 13:07
onpuさん
こんにちは。
石が出てなくて心配だけど、すごく楽しみ〜♪
いってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/05 12:56
あずきさん
こんにちは。
リア友さんと電話してたらパパパって決まったんだよ( ´ ▽ ` )ノ
ずっと家だったから嬉しいよぉぉぉ。
すっごい楽しみ(⌒▽⌒)v
アバター
2022/10/05 11:28
お話楽しみにしてるね!
温まってきてねー(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2022/10/05 02:09
いってらっしゃーい

よいお湯を^^ ♨
アバター
2022/10/05 02:06
おおおおお、温泉旅行いいねーーーー!
楽しんできてね!そしてお話聞かせてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.